忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1日遅れましたが,

紅葉サン誕生日おめでとうございまっす!!!!
ヴォルフラムを描いたはいいのですが,非常にキモくなりましたor2
ツンデレヴォルフ君ゎ難しいです…

とにかく,HAPPYBIRTHDAY(*´∀`*)ノ
ついでにヅラもハッピーバースディー←

何かブログで絵文字が使えなくなり,凹みつつ…or2
何かエラーっぽいなコレ。早くなおれや(`yД´y)

友達にD灰を借りて,号泣した今日この頃…
何かもう…絶望ですね…リナリー連れ戻せラビィィィィィ(゜ノД゜`)うわぁぁぁぁ

クラスマッチゎ自分のクラスが優勝(・∀・)
硬式は痛すぐる←
軟式がィィゃw

今日もマトリィーックス(o・∀・o)♪

今からまるマでも見て…サラレギーィ(*´∀`*)
隠の王見逃した…宵風のトコだったのに…アフォ…俺のアフォ…or2

梅雨ゎ終わったのかな……

最近,不眠症だという事に気付き,今日もまたクマが出来てしまいました笑
深夜1時過ぎても毎日眠れないというww

このままだと死んでしまう!!!←

というくらい,結構キツいですor2
進路の話も色々される上に,あずきバーを食しすぎてお腹をブッ壊すという…
一体私のお腹は,頭はどうなってしまうのか…
今後の展開が気になる(気にならねぇ




暇だから一応
暇だから何となく
生きてきて
暇だから

何もする事もなくて
ただ毎日
なんとなく息をするだけ
なんとなく生きてるだけ

目を閉じたら何も映らない
目を開けたら貴方が居た
それが奇跡だと
気付けない

愛しくて
可笑しくて
悲しくて
嬉しくて
貴方が居て
「おかえり」って言ってくれて
それだけが
生きる意味

なんとなく生きていく
これからも
普通の生活は無くて
ただ虚しい
空っぽみたいな生活

眼鏡の奥の瞳が私は気になるだけ
本当の心なんて知らなくていいけど

なんとなく人を好きになって
なんとなく人と付き合って
全てが適当になる事が
どれほど怖いものか
私は知らない

上を見上げると貴方が居て
下を見下ろすと私が居て
手を伸ばすと掴んでくれて
無理に笑わなくても
その場が静かになっても
貴方は微笑んでくれる
それが幸せだと
私は思う

星になりたい
月になりたい
太陽になりたい
誰かを救える
ボートになりたい
涙を拭える
タオルでもいい
貴方が少しでも
笑ったら
それが
幸せ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりあんづは詩の才能あるなあ!!
漫画家にもなれるんじゃないかって本気で
最近思ってるw
お互いやっと見つけた夢だからあきらめずに
頑張っていこうぜ!!!

ソングフォーユーありがとう!!!

ブログかわいいというか使いやすい場所
やっと見つけてさwww
966 URL 2008/06/27(Fri)19:02:55 編集
無題
こん´∀)

いや、そいつ、腐った男子とかじゃなくて、普通の男子なんだけどね(汗
あ、エロいか……ん?じゃ、普通でもないか?
あぁんと、えー……何の話?(死にたまえ。
彩人 URL 2008/06/27(Fri)20:06:25 編集
無題
気持ち一緒です!!!
だらだらと長い文覚えさせられて・・・・。
ほんっと憂鬱ですよ←

隠の王わバッチリ録画してありますw
テスト終わってからでもと・・・、うがァァァァァァァ((黙

NARUTOのCD狙ってますw
ぜひDVDと一緒にでも笑

ヅラァァァHAPPY BIRTHDAY!!!
記事に書きたかったんですけど、
余裕がなくて・・・・、うがァァァァァ黙

マトリックスーーーー←
kazune URL 2008/06/27(Fri)22:30:30 編集
無題
ツ・・・・・・ツンデレなら私にまかせなさい!爆
みい 2008/06/27(Fri)23:00:23 編集
ネオー!!
おはようデス☆(=o=)/

いやぁ~、マトリックス見た後は戦いたくなるねぇ~

僕も寝不足でクマが・・・

なんでもないようなことが~
幸せだったと思う~ って歌があったなね

To LOVEる・・・いや、虎舞竜だったかな?
ケンドーカノン URL 2008/06/28(Sat)11:06:32 編集
無題
なんか、言ったような気がしますが、物覚えが悪いので・・えn! まちがえた。 3番線車掌です。

クラスマッチ、僕は来週ですね。 体育苦手なのに、
いつのまにか、バスケを選んでいました。
ほんとなんでだろう?

最近、寝たいなぁ・・と切実に思う僕でした。

あんづさん、うらやましい限りです。
絵もできて、詩もできるなんて!!
僕は、あんまりというか、全然才能とかないんで・・。
張り切って絵とか書いた日には、落選がほとんどです。
孤野 止 2008/06/28(Sat)20:35:33 編集
無題
忍の王見逃しどんまいですww
そうだ、もしよければここなんかどうぞ(笑
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/

詩懐かしいです~^w^
最近というか閉鎖以降書いてないんでw
タオルでもいいって言うのが、好きですね>w<
針山 URL 2008/06/29(Sun)07:04:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   泣いて叫んだらなにもかも忘れられる気がしたんだ。    + HOME +    悲しい時に泣かなくてどうするんだろう。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]