忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Syrup16gが解散してからというもの,色んな所を彷徨いに彷徨っている私です。
どうなっちゃうんだろう??とか意味不明な事を思ってたり。
とにかく今はSyrup最後のアルバムが欲しい(*・∀・*)

でもお金が無いor2

Syrupのvo.五十嵐サンの脳内を見てみると,全部「嘘」でした。
パッと文字が現れた途端,超ビビリましたね笑
真っ赤な文字で「嘘」だらけ。

自分の脳内とか超おもしろくないですからね。
ツマらないですよ。
何この平凡な脳内…とか思う。

Syrupが解散する事は薄々去年から思っていたけど,というか雑誌にライブレポで「次のライブのタイトルがENDROLLだから,もうこれはいよいよなのではないか」とか去年の夏のロッキンオンに書かれてたから。

でもいざ解散すると今年に入ってから聞くと「え,嘘だろ」とか思った…矢先に最後のアルバムを…。

自分はやっぱり行動が遅い…or2
早くSyrupのライヴに行くんだった…。
生でSyrupを聴きたかった…などなど後悔が未だに残ってたり。

最後のライヴはネット上で「葬式」とか言われてたらしい。
そういう事が先月のロッキンオンきっと最後であろうSyrupのライブレポに載っていて。
その「葬式」に行って来た人のレポを何度も何度も見ていたら,涙出そうになりましたね。
何故か。

皆どこからでもいいから,そのSyrupの最期を見届けようと「葬式」に入場したらしいです。
だから当日券も販売して,それも完売。
自分には武道館は遠すぎて行ける距離じゃないし,別にSyrupが死ぬわけじゃないし…とかワケの解らない事を思いながら,3月1日は勝手に頭の中でSyrupの「葬式」を思い浮かべてましたね。

  1. きこえるかい
  2. 無効の日
  3. 生活
  4. 神のカルマ
  5. I・N・M
  6. Anything for today
  7. イエロウ
  8. 月になって
  9. 負け犬
  10. 希望
  11. センチメンタル(弾き語り)
  12. 明日を落としても(弾き語り)
  13. もったいない
  14. 生きたいよ
  15. 途中の行方
  16. ex.人間
  17. 正常
  18. パープルムカデ
  19. 天才
  20. ソドシラソ
  21. Sonic Disorder
  22. coup d'Etat
  23. 空をなくす
  24. リアル

En.1

  1. さくら
  2. ニセモノ
  3. 新曲?
  4. イマジネーション
  5. scene through

En.2

  1. she was beautiful
  2. 落堕
  3. 真空

En.3

  1. 翌日
  2. Reborn


最後にRebornをする所がSyrupなんだと勝手に思う自分…。

奇跡的に全部曲を知っているワケですが,勿論この「葬式」の会場に足を運べなかった自分は,このセットリストを見て只感動するだけで。

「きこえるかい」のあの静かな感じから始まって,次に自分の好きな「無効の日」。
この最初に「きこえるかい」で,最後に「Reborn」というのが,凄く自分はワォとなり。
Syrupの曲全部が,大好きですな(*´∀`*)
暗いところも,少し明るいところも,全部ひっくるめてSyrup16gっていうバンドが大好きだァァァァァと叫ぶ(心の中で

五十嵐サンがSyrupの活動をやめても,音楽はやめないでいただきたいな―…(ボソボソ...

Syrupが解散するとなると,聞き逃した過去の曲を全部買い占めたくもなります。
でもお金が無いので…or2
自分はレンタルという手段しかなくて。

もう新曲が聴けないと思うと,かなり虚しい。
最近は「さくら」にハマりっぱなし…。
曲は明るいのに,この曲を聴いた時は最後なのだと再度思いましたね。
何度も「さようなら」を連呼して,「青春映画だったよ俺達の」っていうトコも…。

悲しすぐる…;;


急いで
人混みに染まって
諦めない方が奇跡にもっと
近付く様に
喧騒も
待ちぼうけの日々も
後ろ側でそっと
見守ってる
明日に変わる意味を


翌日でしめます。はい。

個人的革命者=Syrup16g

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   恋と死。    + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]