忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ゎ福岡天神へ家族とブーンと車で行ってきまし―た
天神にある「LoFt」ってトコに。

そこで購入したのが↓

カピバラさんです
普通に色んなトコに置いてあるカピバラ種族なんですけども,以前から欲しかったので購入
凄く癒される(●´∀`
他にも色々あって,主に文房具を購入。

文房具ってやっぱり素敵だなァと思いつつ,LoFtを色々と物色。

北九民なんで,福岡の博多トカには3,4度しか行った事がなくて,ゆ―っくり色んなトコを見てストレスも解消(*´∀`*)
でもやっぱし雨だからか,も混雑してて,ジメジメしてるし人も多いしで…足も筋肉痛になりor2
楽しかったんですけどね,何か漫画買いたかったなァと←

他にも福岡サンパレスや福岡タワーや福岡三越やキャナルとか色々…
福岡名所ばっかりを行ったりきたり

今度ゎ友達と博多とか行きたいなァと思いつつ(*・ω・*)
一人旅とかもィィかも 迷うだろうけど笑
超方向音痴だし…新幹線も1人で乗れないし←

今度ゎ東京とか行きたいかも…と思いつつ,休日をのんび~り過ごすあんづでした

まだ梅雨終わってないのか…ジメジメがハンパじゃないor2

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶり♪テストから生還してきました!!
いいな~、お出かけ。
私親がアウトドア派だから一緒に出かけるといつもハイキング。。。
だから毎回友達と行くんだけど、その度に
「お前はどれだけ買い物したら気が済むんだ」って言われるし;;;
何にも買ってないのにね㊦㊦
しかも2ヶ月に1度くらいしか遊んでないのに。
ちま子 URL 2008/06/29(Sun)15:31:55 編集
無題
こんにちぱ´∀)

同感してくれたスか;_;
嬉しかとー(←

福岡へは、過去に一度 行った経験が・ω・
俺は、新潟生まれ、千葉育ちだっ(*^-')☆
彩人 URL 2008/06/29(Sun)16:54:42 編集
無題
雨の日だからこそお出かけする
インデ…なんとか、まだまだ子どもの証拠だぜ
おいらも車出してもらってバイト休んでる
くせに行ってきたぜ、ふはは(笑)

東京来たら遊ぼうぜ←何で

ラジオで!!?
マジでか、でもね初ちゅーは幼稚園とか
小学校で済ます奴多いよなw
私?…雨やまないね、

芸人来たら必ず野次飛ばすもんだよねえw
あれだ、サブングルよりインスタント
ジョンソンの方が好きだったりする←あ
966 URL 2008/06/29(Sun)17:38:25 編集
無題
もう受験生万歳ですw

アニメを全部見るって・・・
あんづさん最強ですね(∀)
隠の王が2話溜まってます←

花男ウェーィですw
自分わ観に行きますよ^^
いくら残金が少なくても・・・!!!←
kazune URL 2008/06/29(Sun)19:35:22 編集
博多
博多は2回行きましたが好きです。一人で歩いててもちゃんと目的地に辿り着きます。あんまり迷子にはなりません。

でもなぜか鹿児島で一番都会な鹿児島市内は迷います。何度行ってもついていけません。
みい 2008/06/29(Sun)22:06:27 編集
無題
カピバラさん癒されますね。
本物も触ったらかなり癒されますよ。

gabrielが次に天神に行く時はcharaのライブDRUM LOGOSです!狭いハコなのでスゴい楽しみです。
gabriel URL 2008/06/29(Sun)22:29:36 編集
無題
一人旅は面白そうですねww
自分は電車に乗ってテキトーに降りて
散歩したり写真撮ったり(ケータイで)してます笑
お店で買い物したりするのもワクワクしますねっ
のぶ URL 2008/06/30(Mon)13:31:39 編集
無題
電車好きです笑笑
新幹線・・・乗ってみたい!!(騒ぐ笑

カピバラさんかわいい!!
散人 URL 2008/06/30(Mon)15:19:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   重要なお知らせ。    + HOME +    ツンデレなんて私には一生出来ません。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]