忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は外がガヤガヤ…そういや今日は祭りだった―…自分は不参加(*´∀`*)
梓の家で遊んでたし(-ω-)

その友達の家でゲームのオンパレード。
途中で「あ,目かっさかさしてきた。あ,かっさかさ」とか思ってたのですが,つい夢中で,かっさかさのまま帰宅w

楽しかったんですけどね。いや本当楽しかった。
ギャーギャー騒いで,きっと隣の人に迷惑を…(・∀・;
まぁ気にしなかったんですけど←

久々に64やって,マリカーほぼ全勝(´ω`)ノアイムウィナー
何度も何度も自分が1位になるから,皆「ツマんね」とか言ってたし笑
どんなもんだい(氏

テニスはボロボロだったけどなor2
ヨッシー駄目だよ(お前がな
マリカーでは活躍してたってのに…チッ(舌打ちヤメレ

テニスとかクッパの変声で爆笑して,サーブ見逃すし,自分はボロボロ…or2
友達はテニプリの桃城並に弾丸サーブを打ち込みまくり。
自分はそれをカチローみたく「でたぁ―!!桃チャソ先輩の弾丸サーブ!!!」とか言って←
時々,自分は地味にムーンボレー的なものを…(大石かよ

梓の姉さんの近くに置いてあった大振りの漫画が気になって仕方なかった←
梓の家に居る鳥が超可愛かったけど,背中に乗ってきた時はビビった((((((゜Д゜;)))))))ブルブル

でもやっぱ動物は可愛いですね。
動物愛護主義ですから(聞いてねない

非常にねもいので,おやすみなさい…zzz

友達とのゲームは盛り上がるし楽しい。
やっぱし息抜き必要。

ガツーンってストレス解消できますょ。うん。誰に言ってんだ私は←
PR
 + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]