忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ
本日は曇天なり。どんにょり空気でございます。
そして寒い(((´・ω・`)))ブルブル

外に出る気もしなかったので,汚い部屋を片付けていると結構な漫画の量が出てきちゃいました。

まだまだ有るのですが,1つの画面に写りきれませんでしたor2
ごっそり,どっさり,こってりと

写っていいものかどうかは解りませんが,私が腐っているという事が解る画像だと思われます

こうやって何か1つの物を集めるっていうのは,楽しいデスねぇ(*´∀`*)

何だかまた食品に良からぬ物が入っていたみたいで
殺虫剤だかなんだか入ってたとか。
輸入できなくなっちゃいますね(・_・;)

困った,困った。

よし,マキシマムザホルモン聴くか←
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボンジュール☆(*^-^*)
おお!漫画たくさんため込んでますな!
好きな物はコンプリートしたくなっちゃうよね

カップラーメンとかはよく食べるからちょっと勘弁してほしいよ…
社会全体が不安で覆い尽くされてしまうよ

札幌は雨です

そんな不安なんか、マキシマム・ザ・ホルモンの曲でぶっ飛ばしましょう!!
ケンドーカノン URL 2008/10/26(Sun)18:57:58 編集
無題
おのでぃ良いよwwwww
そして遊佐さん…
杉田も!  森川さんも好きだけど
セバ役はおのでぃの方がなりきってるかも。
あと諏訪部さん…
沙菜 URL 2008/10/26(Sun)19:22:40 編集
無題
とりあえず、新ブログ即席につくった!!
悪魔で臨時なので!!
URL 2008/10/26(Sun)20:05:02 編集
無題
バトン暇だったらでいいんで…w
そんな死ぬ気になってまでいいんでww←

HUN×HUNわ次巻が待ち遠しい…、
あと!!
クラピカの登場も待ち遠しいんですよね←
早く出てこいww

確かに鬼畜だ!
1話のセバスには驚いた(・ω・汗
そこがまたたまらないんでs(ry

アリプロの新曲!!?
聞きたいですwww
kazune URL 2008/10/26(Sun)22:29:37 編集
どうも^^
コメントありがとうございました^^
いや、なんとか直りましたよ^^;
本が増えるのは解りますw
どうしても買っていくといつの間にやら山が見え始めて…((・・;))
自分もちょっと部屋がやばい状態になっていますw
掃除しなくては・・・w
針山 URL 2008/10/27(Mon)03:37:23 編集
無題
純ロマ見えてますがな(∀)
所々に銀魂とかリボーン
ありますけど、純ロマ
見え見えですよw
読んでみたい気もしますけどねw←

石田さんの誕生日
もうすぐですなww
しかし、あんづさん
落ち着いて下さいねーw

葵伊 URL 2008/10/27(Mon)13:15:36 編集
無題
結局はバカばっかなんでさ!
リーがすきな妹と誰も見てないと思いスカートで
木の葉旋風とか楽しかったよ!w
966 URL 2008/10/29(Wed)18:28:22 編集
無題
ありがとね!
バイトで色々あって大変で疲れてパソコンは
つけてたんだけど更新しなくていいやあって←
ニコ動だったりゲームをね、Wii買ったからそっちとか
やってたりしてたもんで←
プレステも無双買ったりオロチ買ったりゲームに集中
してましたよ、そろそろプラチナ進めないと!
絵は、顔と体が一致しないんですけど助けてください状態←
あんづ、漫画家になって東京で暮らすならアシスタントとして
雇ってくれ←
体の描き方を教えてくれ←

腹筋しながら待ってるんだったらもっと遅く出せば
良かったな!←コラ
そしたら、あんづも腹割れるんじゃ…

いえいえ!
僕も色々お世話になってますんでね!
966 URL 2008/10/29(Wed)18:43:38 編集
無題
こんちは。

私の家でもただいま漫画と本が増殖中です。大人買いを覚えてしまってねぇ・・・・・・

ホルモン活動休止するらしいじゃないですか。最近興味が湧いてきつつあったときの矢先のできごとなのでよく飲み込めませんが、復帰したらライブ参戦を考えてますwww
みい 2008/10/31(Fri)23:01:40 編集
北東です。
孤野 止とか言っていたのですが、ちょっと前に変えたので一応報告をと・・・。

こんばんは。のぅすいーすとです。
最近僕は腐るどころか、消えてしまったようです。

出席確認の時に、してもいない連絡で「欠席」と連絡があって、
「((のぅすいーすと))君は欠席です。」とか言われました。(実話)

「はいはぁ~い!僕欠席です。」みたいな・・・?

僕は、ある方向で腐っていて、いろんな人にドン引きされたことがありますし・・・

学校にはありとあらゆるお腐れ様??がいらっしゃるので
のぅすいーすと URL 2008/11/01(Sat)20:24:21 編集
おおう!
ブックオフに持って行きたくなる程ある〜!
by貧乏gabriel
gabriel URL 2008/11/01(Sat)23:08:57 編集
無題
やっほ-!
腐ってて良いから更新しなさ-い!!!!
まったくもう、1ヶ月たってるぢゃまいか!!
荒らすよ★←自重
2008/11/24(Mon)12:11:55 編集
無題
お久しぶりです!
マンガうちにもいっぱいありますよぉ(笑

集め始めるととことんなんで^^


マキシマムザホルモンも聞き始めてるとこでっす(笑←
kxk 2008/11/25(Tue)03:46:38 編集
無題
バトン廻しましたーーーw
暇だったらでいいんで、
やって下さい^^
kazune 2008/11/25(Tue)21:53:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   時には波にのまれてみる。    + HOME +    除け者にされてもいいから構うなよ人間関係。   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]