忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a-to
ART-SCHOOLにハマりつつあるこの頃。
Syrupとはまた違った大人な感じ…。
ただ単に歌詞がエロチックな感じだから←
でも左ききのキキとか大好きだ―
Syrupが解散してから,ART-SCHOOLとモーサムに頼り切っている気がする。
やっぱし精神的にまだまだ子供ですょ…ははは…or2
きっと完全に強くはなれないんだろうな―…シリアス万歳←

もう梅雨の時期ですね(-_-;
少しジメジメしだしました。
今も空は曇り空―…
こういう時はDOESの曇天でも(ぇ

来週の銀魂ヅラだ。
ヅラ終わったら…亀梨のやつかな。
あれは感動だった…気がする←
最近,神楽にゾッコン←ヤメレ

デジカメ欲しいな―…

最近,生徒会長に憧れだしました(ぇ
生徒会長とかいう役職には興味なく,生徒会長の女子の性格に憧れです。
何かカッコいい…と思うのは私だけww
シャキっとしてて,その人のブログとのギャップ的な…いや,ギャップでもないのかな…解んね。

でゎ02この辺で―

さょなら―(・∀・)ノシ

明日ゎ祭りだ祭りだ。わっしょいわっしょいヽ(´∀`人・∀・)ノ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
リンク更新致しました!
う~む、確かに生徒会長はかっこいいですね。憧れですね~(≧ε≦)
しかし、僕らんとこはただの仕切りたがり屋がなったので、みんな凄く嫌ってましたよ
二虎 URL 2008/05/30(Fri)19:07:39 編集
無題
エロティック&ブラックといえば、COCCOをすぐ連想します。
歌ってることはコワいけど、声が良過ぎるんですよ。

生徒会長って雲の上の存在ってカンジでしたなぁ。
gabriel URL 2008/05/30(Fri)20:16:19 編集
無題
自分とこの生徒会長わ男子ですw
生徒会長ってなんだか憧れますよね(∀ノ

来週わ石田・・・!!!
この日をどんなに待ち望んだか((ぇ
あんづさんは銀魂の感動さを分かってくれると思いました。

もう、疲れは取れましたよw
kazune URL 2008/05/30(Fri)21:19:03 編集
無題
あ、リンクまだ変えてなかった!
後で変えておきます^^;
コメントありがとうございました♪
ぜひあんづさんの小説も読んでみたい@w@
ART-SCHOOLは知らないですね?
今度聞いてみます♪
あんづさんと自分、音楽の趣味が似てるんで好きになる確率高しw
針山 URL 2008/05/31(Sat)06:20:54 編集
無題
あんづさんこんにちは♪互いに御疲れさまです(><)それから先程、キ○ガイ社秘話を送信しましたので御暇な時に確認して下されぃ~♪後、リンクの登録変更完了致しましたぜぃ♪

イタチ兄さん、あまりに訳有りすぎて色んな涙が出ちゃいますよね(泣)

自分も兄さんが今でも変わらず好きですぅうううう(叫)←落ち着けwって話ですなw

生徒会長、自分も憧れました(*^^*)

そういえば、小学校4年か5年の時に応援団の団員だったらなった事がありますw声が大きかったという理由だけでw(笑)
セフィロス URL 2008/05/31(Sat)15:48:54 編集
無題
こんちはー 
帰って来ました♪何か眠いので寝ます。 
ハル沢 2008/05/31(Sat)18:08:12 編集
にゃほ。
ただいまー●´∀)ノシ

了解b
リンク、変えとくわ☆

俺の友達(♀)、じき会長だぜ♪
彩人 2008/05/31(Sat)20:10:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   僕は僕のままで。君は君のままで。    + HOME +    雨上がったばかりの道路に小さい花を見つけるよ。   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]