忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前ブログで荒らし・中傷などがあり,コチラにそのままの状態で移転。
しかも最近は前ブログを開くとエラーが発生したりなど,これはヤヴァいなと思い移転。

そんな感じで,移転したのですが前と変わらず,あんづというHN&妄毒Lifeというままで行きます(*・∀・*)

自己満ブログな上に,マニアックなものばかり好きになるという…。
そんな感じで,いつもと変わらずスタートゥ―(-∀‐ノ

あと,これからも仲良くしてもらえると嬉しいです(●´∀`)
よろしくお願いします。
迷惑な奴ですが…笑

相リンしてる方はリンク変更願います。

堅っ苦しい感じですが,こんな感じです←
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速来ちゃいました!
前の荒らしとか中傷とか
最悪でしたね
しかも前のブログ開くとエラーなんて
色々大変でしたね・・・
移転しても同じようにこれからも
仲良くしていきましょう!!
寒天 URL 2008/05/27(Tue)19:57:53 編集
なし
こんちはー(・∀・)ノ 
これからもよろしくね
ハル沢 2008/05/27(Tue)20:01:05 編集
来ました。
teacupは多いですよね。
teacupやってた時代は夜間がサーバーが混んでて、いつもアクセスするの大変だったんです。
ワタシもgooからの引っ越しを考えるコト度々。
だらだらと続いております。
これからも宜しくおねがいします。
gabriel URL 2008/05/27(Tue)21:15:29 編集
無題
訪問!!!
お邪魔しますw

このブログなかなかいいと思いますw
もし、自分も何かあったら・・・←


いや、話題戻しますとね、
お風呂わ・・・・こう、ドバーーーーン!!!
っと・・・。

部屋わ、微妙に5人・・・((ぇ
微妙ってとこが気になりますけどね。
あえて突っ込みません←

でわ、祝うべき初コメの瞬間でしたw
kazune URL 2008/05/27(Tue)22:07:42 編集
無題
あんづさん今晩は♪互いに御疲れさまです(><)それから移転、御疲れさまっす!又仲良くして下さいな~♪

あの動画を今日もまた見入ってしまったセフィロスですww(笑)あの絵達は何度見ても泣けます・・・

了解致しました!近々リンク変更しますぜぃ~(*^^*)
セフィロス URL 2008/05/27(Tue)22:37:23 編集
ヤッホー☆(*⌒▽⌒*)
ども!ケンドーカノンDEATH。

お引っ越しお疲れ様、心機一転でがんばりまっしょい!!

改めましてこれからもヨロシクね(^O^)v
ケンドーカノン 2008/05/28(Wed)05:20:46 編集
無題
こんばんは!
荒らしとか……大変でしたね。
この移転を機に、
是非すっきりしちゃってください☆

リンクに入れても入れて良いですか??
沙菜 URL 2008/06/01(Sun)22:22:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   雨上がったばかりの道路に小さい花を見つけるよ。    + HOME +    恋と死。   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]