忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりお久しぶりです(・ω・;)ノ
生きてます。一応

ここ何週間かで色んなものを吸収しすぎて,精神的にきてました笑
あと管理画面に入る為のパスワード忘れちゃって←
そんな中で唯一の癒しが,「もやしもん」

癒されたいという願望が強くなり,終いにはもやしもんマグネットなんてのも購入←
強く思ったのが,菌って良いですね。
菌というか,もやしもん←
見てて幸せを感じますよ。本当。
今度漫画購入しようかな…w

最近欲しいのが,http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/3822837032/magatu-22/ref=nosim/騙し絵の本みたいなのが凄く欲しい
お金無いんで,立ち読みで終わりなんですけどね笑
できれば机に置いておきたい。

また更新が鈍くなるかもですが,忘れないでもらえたら嬉しいです(●´∀`)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんづサン最近大丈夫ですか…??
なんか何があったの…!!?
って感じになってきますよ(汗
まあ、末永く見守っています←

もやしもん
ってアニメですか??
なんか可愛いキャラですねww

D灰わ終わるんだか、
終わんないんだか←
でも今のアニメの状態でいくと、
もうすぐ漫画に追いつきそうなんですよね…。

新刊全部買えました♬
値上げしてて、半端なかったです(氏

黒執事って豪華なんですか!?
確か、セバスチャンが小野大輔サンでしたっけ??
早く見たいですねww
kazune URL 2008/09/06(Sat)16:46:45 編集
無題
おかえりなさいませ(´∀`)
もやしもん……読んだことないけど、癒しだとおもうよ、うん。マジに。

いつまでも待ちますよ(´・ω・)
姉さんの為ならね!!

だから、ゆっくり、、
彩人 URL 2008/09/06(Sat)18:32:12 編集
ヤッホー☆(゜Д゜)
ひっさしぶり!
世の中つらい事だらけだけど
みんなといっしょに頑張りましょう!!

僕も最近ケロロ軍曹にハマってるのは癒されたいからかな?

いつでも待ってるよ☆彡
ケンドーカノン URL 2008/09/07(Sun)01:55:44 編集
無題
お久しぶりです♪
色々とお疲れ様です。
無理しないでくださいね。

サスケが我慢強く3位に
留まってるのが偉いです。
私はカカシ大好きなんで良かったぁw

何か森川さん派とおのでぃー派で
別れてます。
私は専らおのでぃー派ですけど、
やっぱ森川さんも譲れません←

早く始まらないかなーw

では、じゃんじゃん回します!
いくらでもスルーおkですからね☆

なんか丁寧語に馴染んだので
たまにタメじゃなくなるかも…
でも、タメの方が良いや!

ってコトでタメで。
沙菜 URL 2008/09/07(Sun)18:28:06 編集
無題
お久しぶりです^^
コメありがとうございます♪
もやしもん自分も好きですww
いいですよねーなんかw
更新がなかったから何かあったのか心配しましたよ><
色々あると思います。人生軽く考えていきましょう(笑
深く考えすぎるのも大切ですが、軽くポジティブも大事ですよ^w^
針山 URL 2008/09/08(Mon)05:29:38 編集
無題
だだっ大丈夫か!!!?
あんづ、無理しなくていいからな!!!
サボるのも手だぜ←コラ

我愛羅でなかったんだよおおおおお!!!
ナルトの影分身は出来たくせに!!!
カカシの口寄せだって出来たのにィイイ!!
てか、カブトの歌声やっべえええええ!!!!
966 URL 2008/09/12(Fri)19:01:14 編集
無題
お久しぶりですー
散人 URL 2008/09/12(Fri)19:59:55 編集
{不本意ながら引っ越しました。ブログがww}


超お久し振りです!!VIPERです。

もう忘れちゃいましたかね?(汗)まぁ忘れられてるの覚悟でブログ回っていますから良いけどww

この度は、ブログの引越しのお知らせに来ました!!実はこの前、teacupの方で一方的にブログを止められてしまったので、消しちゃいました(涙)
(せっかく夢である10000HITまであと少しだったのに(怒)ww)

という事で、前とほとんど変わり映えのしないブログですが、高校生となったVIPERの新たなスタートという事でよろしくお願いします!!
(高校3年間で20000HIT目標!!無理かなw)

なので開設記念ということで来い!!いや、来て下さい!!いえ!来て下さい。お願いしますw


長ったらしい文ですみません。
VIPER URL 2008/09/14(Sun)08:15:50 編集
無題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんにちは!!あ、こんばんわかww←

えーと、いきなりですが、ブログを
移転します!!!!!!!!!
理由は、日記に書いてます(^ω^)

でも、移転しても今のブログを
閉鎖することはありません!!!
なんたって、一年間の思ひ出が
ぎっしりと詰まってますのでww

移転先のURLは
http://reavenge.blog94.fc2.com/
です☆

移転しても仲良くしてくださいね!!
それでは、失礼します!!!

※コピ文さーせん
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
紅葉 URL 2008/09/15(Mon)21:32:22 編集
ただいま。
お手紙誕生日に届きました。
ありがとうございます。嬉しいです。
バッヂはお好きなトコロに付けてください。
他にも人にあげたりしてるので。

gabrielは今歳の野望はマンチカンを飼う事です。
http://jp.youtube.com/watch?v=Ne3L99fjhyo
gabriel URL 2008/09/27(Sat)17:36:56 編集
無題
ブログにて重大発表があります。
暇なときに来て下さいね。
のぶ URL 2008/09/30(Tue)16:33:38 編集
無題
お久^^
移転しました(・∀・)
新URLは、【http://black.ap.teacup.com/kai-ichinose/】です☆
彩人 2008/10/06(Mon)19:11:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   除け者にされてもいいから構うなよ人間関係。    + HOME +    君が居ないなら,僕も居ないから。   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]