忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1ヶ月ぶりですね笑
もう10月かぁ…←
そんなこんなで,お久しぶりです

ちゃんと生きております笑

昨日の夕方空が綺麗だったのでパチリ

我が家にデジカメがやって来てウハウハだったり(*´∀`*)
写真で色んなモノを撮るのは面白いですな

それと別館を設立したので,暇な方はどぞ。
http://black.ap.teacup.com/ayume/

あとリア友と設立したブログもあるので,これまた暇人大歓迎(゜∀゜)/アハ←
http://towanokizuna.jugem.jp/

 こういう宣伝的なもの苦手なんですけど,まぁ載せてみました。
最近また自分の中で東京事変ブームが再来
黒猫道は最高デス

テストがあと2日でやって来るという事で,焦りつつも,そうは見えない私…
受験生ってだけでこんなに気が滅入るとは…orz
とりま頑張ります(`・ω・´)v



今まで溜まりに溜まっていたバ㌧達



【REBORN一発変換バトン】

ルール:一発変換すること


【ボンゴレ一発変換】

【1】ちゃおっす
 チャオッス(゜∀゜)?

【2】さわだつなよし
沢田綱吉 でけた!!

【3】ごくでらはやと
獄寺はやと

【4】やまもとたけし
山本武(゜∀゜) 

【5】ひばりきょうや
雲雀今日や or2

【6】らんぼ
ランボ

【7】ろくどうむくろ
六堂骸 おしい…or2

【8】くろーむどくろ
クローム髑髏(゜∀゜)

【9】ささがわりょうへい
笹川良平

【ヴァリアー一発変換】

【10】ざんざす
ザンザス(・∀・)v

【11】すぺるび・すくあーろ
スペル日・スクアーロ

【12】るっすーりあ
ルッスーリア

【13】べるふぇごーる
ベルフェゴール

【14】れう゛ぃ・あ・たん
レヴィ・阿・タン

【15】ごーら・もすか
ゴーら・も巣か

【その他一発変換】

【16】ばじる
バジル

【17】おれがの
オレガノ

【18】かきもとちくさ
書きも土地草 …だれ??w

【19】じょうしまけん
上司負けん w

【20】はねうまでぃーの
羽根馬ディーノ …(゜∀゜;)

【21】ころねろ
コロネロ

【22】ちぇるべっろきかん
チェルベッロ帰還 おかえり―←

【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき
時雨荘園流派完全無欠最強無敵 (゜Д゜;)ギャー

【24】かみころす
噛み殺す

【25】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが
クフフ随分いきがっているじゃないですヵマフィア風情が (・ω・)?

【26】まわすひとをえらびなさい
彩人もってけ★←





゚3`){ Let's is talk!
★何語ですか??

(゚3`){ 君なんて名前?
★あんづです。

(゚3`){ いい名前やネー
★まじですか。

(゚3`){ え?!俺の名前?!
★聞いてないぜ

(゚3`){ 西郷隆盛だけど
★隆盛さんよろしく。

(゚3`){ 中学生?JK?
★来年JKになる。なってみせる←

(゚3`){ 学校の名前は?
★ラブコンの男の苗字がつく学校←

(゚3`){ 俺もそこやねん
★関西弁きた。

(゚3`){ 学校楽しいか?
★(゜∀゜)めんどい←

(゚3`){ 好きな奴おる?
★遙か彼方に←

(゚3`){ そっか頑張り?
★んぁ??

(゚3`){ 告白された事は
★奇跡的に3回。の内1回はおフザけ。

(゚3`){ 告白した回数は
★そんな勇気ないっス。ちゃおっs

(゚3`){ おみゃー凄ぇな
★まじで??

(゚3`){ 親友の名前は?
★あづさ君と彩香君

(゚3`){ 俺の友達やんけ
★(゜∀゜)アヒャ??←

(゚3`){ 友達は大切にな
★言われなくとも。

(゚3`){ 俺ダチ居ないねん
★前言撤回ですナ。

(゚3`){ あ!お前が居るか
★隆盛さんんんんんんんんn

(゚3`){ そろそろウザイ?
★隆盛さんんんんんんんんn

(゚3`){ 最後に聞いても
    ええかな……?
★隆盛さn(黙

(゚3`){ 毎日楽しいか?
★暇だけど楽しいデス。

(゚3`){ なんかあったら
    俺に相談せぇ?
★隆盛さんんんんんんんんn

(゚3`){ おう…またな!
★またな^^

(゚3`){ アディオス★彡
★アディオス★☆



自分の好きなほうを書いていってね
うそついたらダメよ

短パン&スカート⇒短パン^^

冷静&熱血⇒冷静

ツンデレ&ヤンデレ⇒え…ツンデレ…の方がまだ耐え切れる(何

ギャル&清純⇒清純

男女&うまうま⇒うまうまwww

マック&ロッテリア⇒マックだと思われる。と思われる。

笑顔&涙⇒笑顔

鬼畜&ヘタレ⇒鬼畜!!!!←逝ってこい

M&S⇒S←

攻め&受け⇒攻め←

アニメイト&コミケ⇒メイト。

携帯&PC⇒PCしか持っていないor2

こたつ&ストーブ⇒コタツ

orz&ORZ⇒orz

V系&B系⇒…う―……………1時間時間をください←

巨乳&貧乳⇒(゜∀゜)喧嘩売ってんのか??

チョコ&飴⇒飴玉

侍&騎手⇒侍。銀さん←

お笑い&ドラマ⇒お笑い(・∀・)

わんわん&にゃんにゃん⇒にゃんにゃん←

ポケモン&たまごっち⇒懐かしいwwww ポケモンの銀!!!←

ホモ&レズ⇒ホm

人生オワタ\(^0^)/&人生ハジマタ\(^0^)/⇒オワタ♪

キュート&クール⇒クール

ぶどう&いちご⇒ぶどう

萌え&萎え⇒萎え←

黒ぶち眼鏡&赤ぶち眼鏡⇒黒だな。

黒スーツ&白スーツ⇒黒!!!スーツ萌え←

少年&少女⇒どっちも^^

長髪&短髪⇒長髪

つり目&たれ目⇒つり目弱し

王子様&悪系⇒悪系

つけまつげ&マスカラ⇒マスカラ

うどん&そば⇒そば…と言えば神田←

電王&ゼロノス⇒電王!!!ウラタロスさん!!!!←

\(^O^)/&/(^O^)\⇒え―っと左←打つのがめんどい

漫画&アニメ⇒漫画

学ラン&ブレザー⇒迷う…学ラン。雲雀さん的に←

天然&腹黒⇒腹黒!!!!←

適当に持って行ってくだされ(*´∀`)ノ
フリーダム



《罰ゲーム付きバトン》

☆3日以内に書く
★嘘偽りなく答える
☆アンカー禁止
★回した人は、その人が
 書いているかを確認する
☆書いてない人には
 罰ゲームをやらせる

/.回す人5人の名前
・966
・あづさ
・紅葉サン
・gabサン
・みいサン

/.貴方の名前
あんづデス

/.貴方の年齢
14歳デス

/.好きなもの
音楽・漫画・変なもの

/.こいびと
居たらこんなヲタじゃないデス

/.好きなたいぷ
自分と似てる人。

/.嫌いなたいぷ
五月蝿い人。

/.好きなまんが
ほぼ少年誌(・∀・)

/.好きな歌手
BUMP,Syrup,アジカン,ART,東京事変,etc...

/.好きなブランド
ブランド興味なし。

/.送り主を色にすると
オレンジ(・ω・)

/.回す人を色にすると
・966…灰色
・あづさ…ショッキングピンク←
・紅葉サン…赤色
・gabサン…橙色
・みいサン…紅色



■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事!
タイトルを驚くことにすること  
しかも本文序盤にマジっぽい文章を入れる事!

ルール違反しちゃいました←

Q 01. あなたは短髪or長髪?
セミロング。

Q 02.背は小さい?大きい?
157は普通…なのか??w

Q 03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られるけど期待を裏切る奴です←

Q 04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
かなりの消極的野朗です。

Q 05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネ

Q 06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
落ち着いてまったり。まったりというか,無言。

Q 07.デートするなら?遊園地orショッピング
ショッピング。

Q 08.髪はクセ毛?ストレート?
ストレートだけど,またクセ毛に戻る。

Q 09.優しい?近づき難い?
かなり近付き難い。

Q 10.天使?悪魔?
悪魔。

Q 11.普通の人?ちょっと変わってる人?
かなりの変人。だと思う。

Q 12.髪は何色?
黒。

Q 13.香水はつけてる?つけてない?
つけたくない。

Q 14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
かなりヲタ。引かないでくだサイ←

Q 15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て

Q 16.性格は真面目?バカ?
糞真面目。

Q 17.不器用?几帳面?
ぶきっちょ。

Q 18.眉は細い?太い?
普通だと思いたい。

Q 19.連絡を取るなら電話?メール?
メールかな。

Q 20.エロい?普通?興味なし?
エロを隠し通す奴です←

Q 21.痩せ気味?ぽっちゃり?
(゜∀゜)ぽっちゃりなんて可愛らしいのじゃないネ←

Q 22.子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽいとか言われるけども,かなりの子供。というかガキですor2

Q 23.好みのタイプは?年上?年下?
年上。大人の人に憧れマス。

Q 24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
(゜∀゜)ん??

Q 25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
頑張れば。

Q 26.束縛はされたい?されたくない?
されたい様なされたくない様な…

Q 27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
もちファーストフード。

Q 28.あなたは王子様(お姫様)系?
(゜∀゜)喧嘩売ってる??

Q 29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
好き

Q 30.今年のクリスマス、サンタさんに何を貰う?
サンタさんの大事なものでも貰いたいところ。


★素直に答えてください!!
★嘘はイケません。
★10人指名しないと容赦しません!
★これは地雷です見た人は必ずやりましょう!

1、あなたのステータスを教えてください
性別⇒女の様な女(意味不明
歳⇒14歳
誕生日⇒ディーノさんと同じ誕生日
星座⇒水瓶座
血液型⇒A型
身長⇒157㌢
体重⇒(゜∀゜ピー)

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?⇒遙か遠くに
好きなタイプは?⇒変な人と自分に似てる人。
キス経験は?⇒(゜∀゜)
告白された事ある?⇒奇跡的に。もうやって来ないだろうけど。
告白した事ある?⇒無い無い

3、学校について教えてください
何クラス?⇒3クラス
友達多い方?⇒広く浅く。
好きな教科⇒社会(歴史)
嫌いな教科⇒数学・理科・体育・英語
今までの最高得点は?⇒100点
隣の人とよく話す?⇒さぁ

4、あなた自身の事について教えてください
嫌いな芸能人は?⇒解んないデス
好きな芸能人は?⇒オダギリさん。
今の格好⇒Tシャツにジーンズ。

5、このバトンを回してきた人について教えてください
⇒気の合う腐りかけの仔(・∀・)

6、次に回す人10人。
⇒フリーダム←回せ


【キレ語バトン】
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
意味不明ですけど

Q2.「もう一回言ってください」
聞こえませんけど

Q3.「なんですか?」
なに?

Q4.「だから言いましたよね?」
だから言っただろ?

Q5.「何でそうなるのですか?」
何でそうなるんですか

Q6.「静かにしてください」
黙れよ←

Q7.「違います」
違ぇよ

Q8.「ふざけないでください」
ざけんな

Q9.「真面目にやってください」
真面目にしようか

Q10.「うるさいです」
うっせ

Q11.「あなたに言われたくないです」
あんたに言われたくないけど

Q12.「消えてください」
失せて(最悪

Q13.「気持ち悪いです」
きもいです

Q14.「私ではありません」
俺じゃねぇ



【見た人は必ずやるバトン】
ルール
見た人は全員やること 絶対やってください。

今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
⇒三文字で「あ」から始まるもので考えたら,あんづに。

恋人はほしい?いらない?その理由は?
⇒いいや―w

惚れやすい?
⇒一目ぼれしたら相手を睨みつけるほど見ます←

春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
⇒冬。

何型?
⇒初対面の人に「A型でしょ?」と言われる程,見た目からA型。見た目からって何だよ←

足のサイズはいくつ?
⇒23.5㌢

身長何センチ?
⇒157㌢

お酒飲める?
⇒チューハイ程度。

どこ出身?
⇒福岡の先っちょ←

面倒になってきた?
⇒いいえ

成績よかった?
⇒(゜∀゜)次行こうか

視力何?
⇒かなり悪い。

幸せ?
⇒幸せな時もあるし幸せじゃない時もありマス←

好きな芸能人は?
⇒オダギリさん。

行ってみたい国は?
⇒ヨーロッパ周辺に行きたい。

明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
⇒好きな音楽聴きながら寝てる。

好きな色は?
⇒黒,白,赤。

ちなみに今何してる?
⇒デジカメ扱いながらPC。

本派?漫画派?
⇒漫画。

あなたは何フェチ?
⇒眼鏡,スーツ,袴,首のこの…横向いた時に出るこの線←

異性を見るトキ、まずドコを見る?
⇒手。

持っている資格とかあったら教えてください。
⇒無い。

恋人に求める条件
⇒真面目さ。

もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?
⇒アニメギガ←

今、どこにいる?
⇒リビング。

今、一番近くに誰がいる?
⇒今1人デスけど後ろに誰か居る気配が←ヤメレ

今、どんな服装?
⇒Tシャツにジーンズ。今日冷えるから長袖。

今、何食べたい?
⇒蜜柑。

今、何飲みたい?
⇒お茶。

今まわりを見渡して一番目についた物は?
⇒デジカメ。

今、誰に会いたい?
⇒…(゜∀゜)

その人に今伝えたいことは?
⇒生きてますか??←

今エンターキー何指で押した?
⇒中指。

1時間前に何してましたか?
⇒外で子供と群れてた←
 で,野球ボールが膝に当って負傷or2

今何がしたいですか?
⇒天気が良いので散歩でも。

毎月何冊ぐらい雑誌を買ってる?
⇒1冊。

一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
⇒欲しいCDとDVDとギターと小説と漫画と洋服と雑貨と…←

お疲れ様、終わりだよ
⇒あいよ



>>●年上、年下、同い年なら?
>>年上だったのが最近年下の可愛さに←

>>●どんな髪型が好き?
>>短くもなく長くもなく。普通。

>>●優しさと面白さどっちを求める?
>>貴方の80㌫は優しさで出来ているので,優しさで(意味不

>>●Mailや電話は大事?
>>電話のが伝わり易い。

>>●スポーツやってる人がいい?
>>ほどほどに出来る人。

>>●メガネすき?
>>メガネフェチ女デス(・∀・)

>>●血液型にこだわる?
>>全く。

>>●どんなファッションが好き?
>>チャラ男みたいなファッションじゃなきゃ良い。
  シンプルイズベスト

>>●身長はどのくらいが理想?
>>自分より高ければ。いや低くても…←

>>●付き合うならこれが大事だと思う
>>理解し合ってるとか??

>>●コレ、キュンときます。
>>ボーっとしてたら胸ズギューン(氏

>>●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
>>(゜∀゜)困ったもんだ←

>>●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだねぇ・・・
>>(゜∀゜)……はい←

>>●ここが好きっていうセクチィーポイント
>>ネクタイ外す時ほどセクチィーなのはないな。あれたまりません←

>>●じゃぁ、これをされると冷める
>>過激なイメチェン。萎える。

>>●追いかけたい?追いかけられたい?
>>一生追いかける方だと思う。

>>●これをされると弱い
>>じっと見られると鼻血(ry

>>●じゃあさ、理想と現実って違う?
>>色んな人が居るんじゃないですか。自分は違うと思いますガ。理想高くても虚しくなりますぜorz

>>●これを10人に回してください
  ・あづき
  ・あづさ
  ・966
  ・kazuneサン
  ・沙菜
  ・セフィロスさん
  ・紅葉サン
  ・寒天サン
  ・ケンドーカノンさん
  ・葵

   暇で死にそうな方どぞ←



な…長かった…or2
お疲れ私…←黙
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お…お久しぶりです//
バトン指名承りました(ω)w

ハンハンわ…。
普通にクラピカ出る雰囲気ちゃいましたからね←

黒執事、黒かったですねw
鬼畜…。
でも話の内容が結構違ったけど、萌えt
秋からのアニメ見たいですけど、
テスト勉強がですね~…(←
kazune URL 2008/10/07(Tue)18:24:53 編集
無題
ひっさしぶり~!!生きてて何よりw

バトンお疲れ♪暇な時にたくさんやらせていただくぜぃ!
私バトン大好きだー。

アニメ始まる前は森川さん派だったけど
始まってからやっぱおのでぃサイコーだな、って。
うぇぶラジオも欠かさず聴くw

黒だよね~。流石黒執事!
沙菜 URL 2008/10/07(Tue)22:07:45 編集
無題
あーんーづさーん!!!!←
一応紅葉で今ゎやるが
今度から葵維で名前
行きますんでよろしくです♪


どんだけバトン溜めてたんですか(゚д゚ )←
見てびっくりしました!!

二つぐらい指名されてる
∑((゚д゚;))!!
ちゃんとやっときますね★

手紙の方出したけど
届いてますか??なんか不安で…ww

浩Cと小野D+杉ゎナイスだと思いますwww←
良過ぎて死にかけました←

とりあえず
おかえり!!あんづさん^^
&バトンお疲れです★

紅葉 2008/10/07(Tue)23:28:49 編集
無題
あんづちぁぁぁぁぁっン
更新してくれたねッ///僕嬉しいよッ
バトンヮ嬉しくないけれどね!!((プンプン
うちが回したバトンもあるみたいなねw
やってないのヮ暇なときにやらせていただきます^^
2008/10/08(Wed)00:33:37 編集
無題
復活祭やろうか-(*^^)
おかえりっv(`∀´v)

バトン、承ったぜww
移転先でもヨロなのです*-ω-)
2008/10/08(Wed)00:53:00 編集
無題
あんづさんのところは毎回変わって楽しいwww
テスト!?
しかももう明日!?
頑張ってください^^;
針山 URL 2008/10/08(Wed)08:01:07 編集
無題
お久しぶりですww
一段落ついたのでブログを再開してしまいました(笑)
気まぐれなヤツで申し訳ないです・・・
URLも変わったのでリンク変更よろしくです^^
のぶ URL 2008/10/08(Wed)10:31:10 編集
ヤッホー☆(*^O^*)
超ひさしぶりです!
元気にしてましたか?

デジカメGETでありますか!
キレイな夕焼け空、ずっーと見ていたい感じです
日の出の暁の空もけっこう好きです

テスト頑張るのだぁ!!

P.S.ダブルオーはYouTubeで見れるよ〜
ケンドーカノン URL 2008/10/08(Wed)16:58:40 編集
無題
あんずさぁ~ん!!お久し振りです!!
明日テストですか!?頑張ってくださいb

バトン回してくれてありがとうございます
貰っていきますね^^
寒天 URL 2008/10/08(Wed)22:05:26 編集
無題
おひさしぶりですよい
わたしもいきてます
みい 2008/10/09(Thu)20:35:10 編集
無題
あんづさん今晩は!そしてお久しぶりでっす(><)約1ヵ月も放置の返信返さずで申し訳ないです(汗)駄目野郎ですが、また仲良くして下さいっす(*^^*)

それからバトンどうも有難うございやっす♪このバトンは、物凄く自分が滲み溢れでそうで・・・もうすでにドキバク状態なせフィロスです♪(←意味不明w)
セフィロス URL 2008/10/13(Mon)21:04:52 編集
無題
こんばんは、というか、お久しぶりです。 というよりもはじめまして?

4・5ヶ月間、音信不通でいた「雨上がりの空に…」とかいうブログをやっていた人間です。

心配していました。 生きているかなぁ・・・と思って一時はどうなるかな・・・と…
(僕が言うことではないと思う。うん。自分のことを棚に上げて…)

カメラいいですよね・・・。
 
僕も、新しいカメラ買って、2日で1000枚撮りました♪
そして、容量がDVDに納まらなくて・・・エライことに。

それでは、失礼しま~す。
孤野 止 URL 2008/10/16(Thu)20:55:48 編集
無題
わー´ゝ)
コピ文すみませぬ。。
緊急報告です。
俺のブログはヴァカ改の手によって消されました。
……(´・ω・)
ほんっとに手違いでして!!

復活するまで、少々お待ち下さいませ。。
2008/10/26(Sun)13:16:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   振り返るほど可笑しな御伽噺を抱き締めて。    + HOME +    情報が錯綜,真実は知らない。   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]