忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなーり遅れましたが…HAPPY NEW YEAR
2009年始動ですな。
かなり更新してなかったので,きっと忘れられてるかと思われます笑

今年は亀ペース更新ではなく,兎ペース更新を目指そうかなと^^
…実行できたらいいんですけども(・ω・`)

そんなこんなで,高校合格しました(・ω・)v
受からなきゃヤヴァイだろって言われる高校なんですけども笑
いやはや,でも受かって一安心です

それと同時に携帯も購入。

いざ携帯を持つと色々ポチポチ触ってしまいますネ。
なんだか私も現代っ子の仲間入りになった気になりましたょ。
いいのか悪いのか解んないですけど,便利なんで嬉しいです

どこでも電話をかけられるっていうのが,便利で仕方なくって,ニヤケが止まらない…(ニヤ

なんだか春っぽくなってきました(*´ω`*)
肌寒いのも好きだけど,ぽかぽか陽気も好きだなぁ…
ついついボーっとしてしまいますね。

なんだかんだで,生きております(・ω・)v
2009年もこんなノロノロな感じで行きますが,よろしくデス

…銀魂新刊出ちゃった(゜ω゜;)
もう3巻分買ってない…やぶぁい。ついていけてない笑
PR
こんにちわ
本日は曇天なり。どんにょり空気でございます。
そして寒い(((´・ω・`)))ブルブル

外に出る気もしなかったので,汚い部屋を片付けていると結構な漫画の量が出てきちゃいました。

まだまだ有るのですが,1つの画面に写りきれませんでしたor2
ごっそり,どっさり,こってりと

写っていいものかどうかは解りませんが,私が腐っているという事が解る画像だと思われます

こうやって何か1つの物を集めるっていうのは,楽しいデスねぇ(*´∀`*)

何だかまた食品に良からぬ物が入っていたみたいで
殺虫剤だかなんだか入ってたとか。
輸入できなくなっちゃいますね(・_・;)

困った,困った。

よし,マキシマムザホルモン聴くか←

約1ヶ月ぶりですね笑
もう10月かぁ…←
そんなこんなで,お久しぶりです

ちゃんと生きております笑

昨日の夕方空が綺麗だったのでパチリ

我が家にデジカメがやって来てウハウハだったり(*´∀`*)
写真で色んなモノを撮るのは面白いですな

それと別館を設立したので,暇な方はどぞ。
http://black.ap.teacup.com/ayume/

あとリア友と設立したブログもあるので,これまた暇人大歓迎(゜∀゜)/アハ←
http://towanokizuna.jugem.jp/

 こういう宣伝的なもの苦手なんですけど,まぁ載せてみました。
最近また自分の中で東京事変ブームが再来
黒猫道は最高デス

テストがあと2日でやって来るという事で,焦りつつも,そうは見えない私…
受験生ってだけでこんなに気が滅入るとは…orz
とりま頑張ります(`・ω・´)v

かなりお久しぶりです(・ω・;)ノ
生きてます。一応

ここ何週間かで色んなものを吸収しすぎて,精神的にきてました笑
あと管理画面に入る為のパスワード忘れちゃって←
そんな中で唯一の癒しが,「もやしもん」

癒されたいという願望が強くなり,終いにはもやしもんマグネットなんてのも購入←
強く思ったのが,菌って良いですね。
菌というか,もやしもん←
見てて幸せを感じますよ。本当。
今度漫画購入しようかな…w

最近欲しいのが,http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/3822837032/magatu-22/ref=nosim/騙し絵の本みたいなのが凄く欲しい
お金無いんで,立ち読みで終わりなんですけどね笑
できれば机に置いておきたい。

また更新が鈍くなるかもですが,忘れないでもらえたら嬉しいです(●´∀`)

わが臈たし悪の華って素晴らしい(*´ω`*)
アリプロゎ本当…素晴らしき事かな…

コードギアスを毎週見るのが…ふふふふh(キモス
あ―ニヤニヤ止まらない(´∀`;)ハァハァ←氏

久々の更新。
こんにちゎ

夏休みゎの~んびり出来ますね
ほぼ毎日部屋にヒッキーしちゃって,更に人との関わりを閉ざすという←
心を閉ざします(ぉぃ

結局閉ざさずに友達とカラオケ行ってたのですがね(・∀・)
自分ゎ何かもう…1人で唄ってる回数が多かったwww
BUMPの乗車権唄ってる時とか…うはははははh←
自分ゎほぼ1人でアニソン祭り

創聖のアクエリオン唄うの忘れてたな―っていうのと,聖少女領域を唄うの忘れてたな―っていう…
今度1人カラオケ行こうかな(*´∀`*)

カラオケゎストレス解消に最適ですネ

…てか八幡製鉄所で火事(゜Д゜;)
…ぇ…超地元だし。しかも煙が家から見えるっていう…。
しかも父親働いてるトコじゃないか!!!
あ,でも怪我無いみたいだから…うん…よかったよかった…
…きつ…or2

三者面談というので学校ゎ3時間…なのはィィのですが…
何度も言わせてもらいます。
暑い。
凄く。
職員室が羨ましい…嫉ましい…


早く冬になってくださぃ…いや本気で!!!
北海道も暑い…のかな??北海道行きたい。味噌ラーメン食べたい←

隠の王がアニメで1番好きかも…なんて思ったり(*´ω`*)
そういえばレインボーメガネ君ゎ不死だったんだ。アニメになると衝撃的だったし…

パフュームの年齢が本気で解らない…
曲ゎ好きなんでアレなんですけど…まぁいっか(・∀・)

友達が怒ると凄く博多弁と九州弁が混ざって…
「テメぇらが悪いんやろうがっちゃ!!!」とか「ウザいばい」とか。

東京の人からしたら超変なんだろうな笑
「~っちゃ」とか使ったら何かキレてんの??とか言われるらしい…ふくざつ

あ゛…あづい゛…or2
今日も暑さで氏にそ―になりました…

どうも,こんにちゎ…

少々崩壊しつつ…あんづです(@∀@;)

にしても隠の王ゎ感動で…
アニメ見ながら号泣←

宵風の「死にたくない」っていうのがもう…チキショー目の前見えねェよぅ(ノД`。゜うぁぁ
でも宵風死なないんですけど,でも何か…泣いてしまった…苦笑

親ドン引き←
でも号泣。

最近無駄に感情移入しやすくなってしまい…
ベタな感動シーンで号泣したりw
…老化かなぁ…←

この猛暑に負けぬ様,たっぷり睡眠,たっぷり睡眠,たっぷり昼寝をすると決意した今日この頃
水分補給忘れずに(*´∀`*)ノと自分に言い聞かせる…のにお茶が無いっていうor2

テストの結果に笑うしかなかった先月。
91位??ぇ,何その順位??え,私のですか??先生まじウケないですって~そんなボケ~……
ボケなワケがない。

現実って厳しいですネ。

や―髪の毛切ってサッパリ
何気に色んな人が気付いてビックリ…
首スースーする…

プロ野球の交流戦ソフトバンクが優勝か―…
あ,でも色々と安くなるから…

阪神好きの自分としては,昨日の試合ソフトバンクvs巨人ゎ同点のままで試合終了みたいな…
見事にそうならなかったけども…
残念

完全に自分の脳内がおお振りに侵食されていってる…(゜Д゜;)
早く11巻出ないかな…
阿部が負傷して田島がかわりにキャッチャーで三橋が駄目になるっていう…

おお振りって負けたチームにもライトを当てるから何か良い。
青春だな…

今日ゎ友達がリスカをしていた事が衝撃的で
もう何か,何も言葉をかけれなかったっていう…

朝見たら両腕包帯巻いてるって…
しかも漫画の「ライフ」を見たあとで,もう何か…傷見れなかったし…というか,もう見れなかったな…

自分を傷つける事でしか心の痛みから解放されないっていうのが何か…
何で手首切っちゃうんだろうって思いますね。
友達の気持ち解らないから,友達の身になってみないと解らない事だろうし…
一生手首の傷は残るんだな…
ついでに心の傷なんてのも。
もう止めて欲しいな…見てるこっちも辛いし…

ストレスの解消法が解らないのかな…

と考える今日この頃…

続きに無駄に長いバ㌧w
色々とスルーしてくださぃ

久々ブログ更新
サボってました。
嘘です。

期末考査とかいう面倒なテストが3日連続あり,金曜日に終わったんですけどね,氏んでましたw
自信がある教科0ですからね。
美術は50点くらい取れたかなっていう(低い
国語はきっと30点かな←
教師や親からは「今年は受験生なんだからね??」とか疑問系で言われたりして,ストレスうp。
手をつなぎましょう←
勉強中ゎ隠の王を何度も見て←勉強しろ
宵風が死んでしまうのかトカ,憧れは斎賀みつきさんとか意味不明な事言って。
真面目に勉強すればよかった…と今頃後悔w

来週の金曜日マトリックスきゃっほぅ
石田きゃっほぅ←

銀魂の新刊いつ出るんだっけな…。

朝から地震のニュースばっかりですね。
震度6強ってかなりの揺れですよね…
大変だな…

受験生って言葉を聞くだけで耳鳴りがします←
「受験生??何それ??食えんの??」

先週の銀魂のヅラの「ぬ゛~ぬ゛~」とクラウチングスタートは吹いたな。
石田さんが「ぬ゛~ぬ゛~」言ってると本気で吹く。ピューっと吹く(氏
何で石田さんの声って可愛いんだろう←
…あ,もういよいよ勉強疲れで変態になってきたみたいです(嘘つけ

…さよなら―


ロン毛と言えばスクさん。
叫ぶ時に「゛」が多く付いているのもスクさん。
雨と言えばスクさん。
ザンザスと言えばスクさん(氏
…すいまっせん。寝不足なんで変です。

あと秋葉原で通り魔事件があったとか。
5人死亡…しかも歩行者天国近くらしいですからね…大変だ
物騒な世の中ですね…怖いな

最近は友達に借りた「大きく振りかぶって」ばかり読んでいたり。
三橋かわいい…
あのオドオドしたトコとか…アニメの方は凄いんですけどね色々と。

野球漫画とか大振りしか見た事ないんだょな―…
アニメはメジャーをチラリと。
青春だなァって
大振りは面白い(*´∀`*)

Syrupの最期のDVDネットで購入
7000円のハズが5000円だったから…むふふh
姉と見よう。
最期のSyrup16g…早く届かないかなぁ…

梓のお姉さんがテガミバチの小説を書いているらしく,それを見て尊敬してしまった今日この頃。
大振りとか,色んな夢小説が。凄い。

早くDVD見たいな…
the last day of Syrup16g…題名だけで涙出そう←

 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]