忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(●´ω`●)
友人から勝手に死亡フラグ立てられてたあんづです。生きてますよ―笑

本日は文だけザラザラ並べて綴っております。長ったらしいです


気付けばもう今年が終わってしまうじゃないか!!!Σ(゜Д゜;)

てな気分になってます。しんみりと。独り←


今年が終わる前に,クリスマスがやって来ますねィ(´ω`*)
聖なる夜にはNONSTYLEの漫才を頭パーンなるまで見ようと計画中です。
M-1で優勝したNONSTYLEを見た時、泣きそうに…いや,姉と一緒に泣いてました←
お馬鹿姉妹です。


それと昨日,外耳炎になりました←

右耳の奥が未だに痛かったりw
それと同時に風邪ひいちゃいましたw←
喉が意味解らない事になってます。何だこの奇妙な感覚は…ッ(`゜Д゜)
聖なるクリスマスまでには治そうと努力しております。クリスマス何をするわけでもないのに笑


では,また更新が鈍くなるかもですが,ポイしないでください←


それと,966と葵伊サンには手紙の返事が遅くなって申し訳ないでっす(゜Д゜;)
ポストにINしたのですが,届いているのかしら…笑


最近本気でヨーロッパへ行きたいという思いが強まりました←どーでもいい
クリスマスだからかな…苦笑

ヨーロッパへの夢を馳せるあんづでしたノシ

では,また会う日まで



[対抗心]



新品の物を買っても

綺麗な物を付けても

高価な物を買っても

どんな綺麗なモノよりも

この汚れた靴には勝てない

同じ様に

貴方にも勝てない







なんとなーく…書いてみたりして…あは。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりなさい、あんづサン^^!
お久しぶりですw

自分も風邪引きましたよ←
そろそろくると思ってたんだよね。
鼻詰まりまくって、耳が聞こえないです(汗

自分の眼鏡の影を見たら、
マダオだったのでショックでした←
まるでダメな女になってしまいましたよorz

確かもう出ましたよねw
桂なんとかってやt(ry
今度聞いてみます♪←
もうネ申ってかネ申です(ぇ

バトン無理してやらなくていいですからねー^^
暇になったらやって下さいねw
kazune 2008/12/22(Mon)20:57:07 編集
ヤッホー☆(^-^)v
超おひさしぶりー☆

生きていてくれて何よりです

もう今年も終わっちゃうね
時が経つが早すぎるぜ

M-1見たよ
ボクはオードリーが好きでした

はやく風邪治して遊びまくちゃってね☆
ケンドーカノン URL 2008/12/22(Mon)23:37:02 編集
無題
元気そうで良かった!
手紙のチシャとブレイクなんだ…!
ちょ!鼻血出るじゃないか!!!

うわぁあん…
イヴなのに悲しいよォオオオ!!!!w
966 2008/12/24(Wed)19:36:58 編集
無題
お久し振りです!!

ちょっ風邪大丈夫ですか!?
早く治るといいですねお大事に・・・
こっちは今年風邪をひいたらいけないので
マスクをして完全防備してますw
寒天 URL 2008/12/25(Thu)20:00:33 編集
無題
書き込み返すの遅くなって
ごめんなさい!!

手紙ばっちり届きましたb
ムラケンが…ムラケンがぁぁぁあぁぁ!!!!←
なんすか、あの神絵は!?
うちのギュンター
終わってますがな(泣)

年賀状全然良いですよww
って今更かもですがorz

葵伊 2008/12/26(Fri)02:33:45 編集
無題
おはよっ!!

あんづさん覚えてますよ!!頭の片隅とかじゃなく普通に覚えてます!!
あんづさんがVIPERの名に覚えがある方が奇跡です!!

つい最近復活したんですねww
今年また投稿されると良いなぁ~←

あっ、リンクは全然OKです!!
ってかお願いします!!

では、また訪問しに来てくださいね!!!
VIPER URL 2008/12/26(Fri)04:45:50 編集
オヒサ(ω)
おぉ!!久しぶり♪
どこ行ったかとww

うへへえww←
やっぱ美咲かわいいよねえ(∀)
もお、最近腐りに腐ってきたからねwwnoiw

勉強なんかするわけねえ-☆←
アニメばああっかみてるw
noinoi URL 2008/12/26(Fri)10:10:05 編集
無題
ヨーロッパかあ~


美亜も行きたいかもっ


でも今の時期むちゃむcha寒そ~

くない??
http://sky.ap.teacup.com/miaxmia/
美亜 2008/12/27(Sat)10:08:40 編集
無題
お久しぶりです>w<
というか自分も返事遅くなって申し訳ない^^;
風邪大丈夫ですか?今年最後は健康な状態でおわらしたいですね^^
くりすます?何ですかそれは?異文化ですか?(笑
針山 2008/12/28(Sun)09:19:50 編集
無題
あんづさんこんにちは♪そして互いに御疲れ様です(><)それから今年の年賀状も意味不明なものなのでお気をつけて下さいっす(笑)それから顎関節症は、炎症を抑える飲み薬と塗り薬でそれなりに痛みは和らいでってるような気がするので大丈夫っぽいです♪(←超、楽観的w)

外耳炎は痛いですよね~(××)小学生の頃になった事があるのですがズキズキズキズキors。あんづさんの外耳炎が治ることを祈っております(>人<)
セフィロス URL 2008/12/28(Sun)11:44:35 編集
無題
今年もありがとうございました、また来年もよろしくお願いします♪
針山 2008/12/31(Wed)16:32:02 編集
無題
年が遂に明けました、おめでとうございます^^
今年も沙菜と仲良くしてください!

福岡ですよね??それじゃあジャンフェスは辛いですね;;
いつか東京に来ちゃいましょう!
東京(池袋)は腐女子の楽園…かもですww
沙菜 URL 2009/01/02(Fri)01:18:56 編集
無題
あんづさんこんにちは!明けましておめでとうございます♪本年度もアホなセフィロスをどうぞ宜しく御願い致します、では今年1年!互いに幸多き年でありますように(>人<)
セフィロス URL 2009/01/03(Sat)15:22:01 編集
無題
おはようございます!!

僕のブログのTOPページの画像とBGMを大々的に編集しました!!時間が有るときにでもご確認ください。
  
それと、至急やってもらいたいアンケートもあるのでご協力ください<m(__)m>
※コメントは投稿記事を優先していただければ幸いです‥<m(__)m>

それでは、またの訪問お待ちしてます!!ノシ
VIPER URL 2009/01/06(Tue)09:08:01 編集
賀正
だいぶ遅くなりましたがあけおめ★

まとめて更新な私のブログですが、なんか最近アクセス多いのは気のせいだろうか・・・・・・

今年も変わらずよろしくお願いしますよん
みいぬこ URL 2009/01/07(Wed)23:57:56 編集
無題
おはよ~ございます!

また今回は「とある魔術の禁書目録」第7話~第9話までうpしたのでご覧になってください<m(__)m>
(第1話~第6話は、前回と前々回の投稿のとこで見れます<(_ _)>)

P.Sこの度僕のブログの固定記事(上から3番目)にて漫画の発売日を載せる事となりましたので、ご自分の集めている漫画の発売日を調べるのにご利用ください!!

では、またの訪問待ってますノシ
VIPER URL 2009/01/12(Mon)09:41:46 編集
無題
こんばんは~~!!

今回の投稿の『とある魔術の禁書目録』は、今回とうとう『アクセラレータ』と『イマジンブレーカー』こと(上条当麻)の戦いに決着が着きます!!
・姉妹達(御坂妹)を2万人殺害する事を許してしまうのか?
・それとも残り1万人の姉妹達(御坂妹)と御坂美琴を守る事が出来るのか??

↑僕のブログの最新の投稿にて鑑賞できるので、ぜひご覧になってください!!<(_ _)>

では、またの訪問待ってます!!
VIPER URL 2009/01/20(Tue)18:14:20 編集
おはようございました。
オヒサです☆

外耳炎イタいですね。お大事になさってください。

映画「かもめ食堂」を観るとフィンランドに行きたくなりますよ。
gabriel URL 2009/01/31(Sat)08:50:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   2009年になりました。なってました。いつの間に…。    + HOME +    振り返るほど可笑しな御伽噺を抱き締めて。   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]