忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁBUMPのアルバムが欲しい
収録曲の歌詞ゎ色々と調べて←
でもお金が無い…しかもレンタルするお金すら無いって私は生きていけるのだろうか←

…生きていけますね。はい
お金そんなに子供の内は要らないって親も言ってたし(ぇ

だからSyrupの曲を聴きまくる。
イマジネーションなんて聴いたらボロボロになってしまいそうだ…。
ニセモノなんて怖い。というか,自分だってニセモノだし(ぇ

人生初のニキビが出来てしまった
これは…おデコにポツリと…親は「若い証拠」とか言うけど…

潰しちゃ駄目なんですよね??←

潰したら駄目ですょね―…
あぁでも気になる……
何度洗顔すれば私の肌はスベスベになるのでしょう
素直になれ私の肌。

野球ボールって何か好き。
今度握ってみようかな…投げれないけどもw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫なんですかねι
本当心配です。。
相談にのってみてわどうですか??

アレ、にきびって潰したくなりますよね←
でも潰したらダメだそうですよw
メンチョになるっておばあ様が・・・!!!
kazune URL 2008/06/24(Tue)20:54:27 編集
無題
あんづさん今晩は!互いに御疲れ様です(><)

私の脳内でのクロロさんは可哀想なキャラ・・・というより痛いキャラになってたりします(*^^*)キャラ崩しすぎて本当申し訳ないっすww(笑)それから私の描く拙い絵を褒めて下さり本当に有難うございます~♪嬉しいでっす!

私もニキビが・・・と思ったら、単なる吹出物だったぁああああwww(爆)十代まではニキビ、それ以降は『吹出物』という言葉に変わるから恐ろしい世の中ですな♪(←はw?)

そうそう、ニキビは潰しちゃ駄目っすよ♪何年か経った後に、そのニキビ跡がシミになってしまうらしいですから(:^^)本当、恐ろしい世のn・・・ってしつけぇえええwwwという話ですなw暴走しすぎて申し訳ないです(汗)
セフィロス URL 2008/06/24(Tue)21:30:56 編集
無題
にきび…今変換でわかったけど漢字で皰って書くんだね。 
野球ボールはピースするみたいに握って投げると、ストレートが投げられるって聞いた。変化球は不思議だ…
ハル沢。 2008/06/24(Tue)22:53:21 編集
無題
こんばんはっス・ω)ゞ

ニキビ……未経験。
いつできるのだろうか(´`川)オロオロ
野球は、一時期 めっさハマってて、男子んなかに紛れてやってたわ←
彩人 URL 2008/06/25(Wed)00:44:31 編集
一球入魂
よーし、こうなったらYouTubeでBUMPの曲を探して聴いちゃおう!

ニキビ…、ついつい潰してしまう僕DEATH。
ニキビは潰してもオレは潰れない!!(←what?)

心のキャッチボールしたいよね☆
ケンドーカノン URL 2008/06/25(Wed)06:43:34 編集
無題
あんづさんも小説を書き始めているんですね♪
そう!日本語を沢山知らないと難しいですよね~^^;
自分も一杯一杯ですwww
お金がないなら…バイトはどうでしょう>w<
毎月入るし、貯めることも出来ますし、いい人生経験にもなりますし~って、バイトしたことあったらこんな台詞不要ですね^^;
針山 URL 2008/06/25(Wed)18:16:34 編集
無題
つぶしてまえ!!
私は、潰し続けて今じゃニキビゼロだぜ?
跡形もなくwww
薬塗っちゃえば治るよ、にきびw

2000ヒットしてたんだけどね、一応さw
ティカップに戻ろうかとか色々考えたけど
何か戻ったら昔に戻るみたいで嫌になって
何を自分が考えてるのかわかんなくって
もう何がしたいのかさえわかんなくって!!!

良かったら絵貰ってやってね、ふふふ←

新しいブログにコメントお願いします!!
古い奴は、放置する事にする、
流れ着いた時何かURLあればきっと
いいかな?と思ってさw
966 URL 2008/06/26(Thu)14:09:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ツンデレなんて私には一生出来ません。    + HOME +    守るため強くなる必要はあるんじゃないか。   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]