忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎやっと…やっと終業式でした
明日から夏休みィ!!!!!
という感じで盛り上がりたいのですが…
夏休みのほとんどが部活or2
部活の予定表見た時すっごい絶望的に(゜Д゜lll)

まぁでも色々と楽しみつつ…
そうだポジティブに!!ポジティブになれあんづ!!!←

暑さで脳内もやられちゃったみたいです。はい。暑い。暑い…

もうすぐ山笠
わっしょいわっしょ~いヽ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ
去年人が多すぎて氏ぬかと思ったので,今年ゎ家でお休み
去年とか人に足踏まれまくって傷跡残りっぱなしですからねww

下級生にがっちゃんにクリソツな仔が…すっげ口悪いけど苦笑

1年生って小さいなぁ…とか思いつつ。

かもせ―



kazuneサンから回ってきたバ㌧(・∀・)ノ

◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
感謝

◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。
いえっさ―

◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に想われています。
10人だとぅ!?←
多いw

◇あなたの好きな物(人)は?
音楽,漫画,絵,がっちゃん←

◇送り手の好きな物(人)は?
漫画とかアニメとか同じです

◇送り手と出会うきっかけは?
ブログ。

◇送り手の第一印象は?
ヤヴァなくらい話合いそうだなとw

◇今の印象は?
同じ

◇ずっと身内(友達)でいたい?
モチ!!!!w

◇送り手のいいところ
沢山ありすぐる

◇送り手のダメなところ
無いにきまってんでしょがァァァァ(黙れ

◇メッセージ
漫画やらアニメやらの話で盛り上がりに盛り上がりましょうや(・∀<)ノ

◇次に回す人
見てくれた人w


梓のトコから。

‥るーる‥
これカら書L1てあるものガ好きなら【】に○、嫌L1なら【】に×、普通だったら【】に△を書L1てね♪

でわ02すたーと★b


=野菜・果物編=

にんじん【×】

じゃがL1も【○】  

ピーマン【△】  

トマト【×】100パー無理。  

なす【×】  

キャベツ【△】

きゅうり【×】  

もやし【○】  

セロリ【×】  

玉ねぎ【○】  

ブロッコリー【×】時間が経ったブロッコリーゎ激まずor2  

れんこん【○】

L1ちご【○】  

みかん【○】蜜柑溺愛←  

りんご【○】  

なし【○】  

バナナ【○】  

メロン【×】夕張メロンしか食わない贅沢女です。さーせん。  

キウイ【○】

パイナップル【○】  

さくらんぼ【○】  

ザクロ【×】  

レモン【○】  

ぶどう【○】  

桃【○】桃があれば夏を越せる気がする。


=ご飯編=

カレーライス【○】  

オムライス【○】 

ハンバーグ【○】 

スパゲッティ【△】梓と同じく飽きてきた←

ラーメン【○】味噌うま(*-ω-*)

おすし【○】  

シチュー【○】  

ピザ【○】  

餃子【○】  

焼き鳥【○】  

味噌汁【○】  

焼き魚【○】 


=学校編=

国語【○】 

数学【×】連立方程式って何だよ。  

社会【○】  

理科【×】  

英語【×】あいむのっといんぐりっしゅ。  

音楽【○】  

美術【○】  

体育【×】動くの嫌い。だからこんな太ったんだor2 

技術・家庭科【×】 

テスト【×】  

部活【×】夏休みを潰さないでくれ。

休み時間【○】ぼぉーっと出来る(´∀`)  

給食【○】もう味わえないあの給食…(遠い目



あ゛―…また見てしまい強制…これに従う私は一体何なんだろう←知らね

「強制オタクバトン」
≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

NARUTO:◎
D.Gray-man:◎
テニスの王子様:◎
BLEACH:○
ONE PIECE:○
ガンダム:○
ファイナルファンタジー:○
新世紀エヴァンゲリオン:◎
ドラゴンクエスト:△
BLACK CAT:○
学園ヘブン:○
ドラゴンボール:○
北斗の拳:△
聖闘士星矢:×
ボボボーボ・ボーボボ:◎
HUNTER×HUNTER:◎
銀魂:◎
DEATH NOTE:◎
魔人探偵脳噛ネウロ:◎
少女革命ウテナ:△
Dr.スランプ アラレちゃん:◎
パタリロ!:△
地獄少女:○
エウレカセブン:×
ゼノサーガ:△
新世紀GPX サイバーフォーミュラ:△
ストリートファイター:○
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜:△
こいつら100%伝説:△
スラムダンク:△
名探偵コナン:◎
ビックリマン・愛の戦士ヘッド・ロココ:○
ツインシグナル:×
GANTZ:× 読み方解りません←
ギャラリーフェイク:×
ローゼンメイデン:○
I"s:× 何これ←
サクラ大戦:△
どうぶつの森:◎ DSで未だに好きなキャラが引っ越さない様に毎日している私←
MOTHER:△
ドカポン:△
こち亀:○
ついでにとんちんかん:△
デビューマン:×
ドロヘドロ:× ヘドロ??←
ガンスリンガーガール:×
寄生獣:×
COWBOY BEBOP:×
ぴちぴちピッチ:○
ハリー・ポッター:◎
アルプス伝説:△
帯をギュッとね!:×
大相撲刑事!:×
ハヤテのごとく!:○
機動警察パトレイバー:△
センチメンタルグラフティ:×
機動戦艦ナデシコ:×
スレイヤーズ:◎ 今日アニメある
自由人HERO:△
LOVELESS:△
桜蘭高校ホスト部:◎ ハニー先輩ゎ強し。
天は赤い河のほとり:△
青い花:△
シティーハンター:△
純情ロマンチカ:◎ あの,別にそんなんじゃないから←
MONSTER:△
幻想水滸伝:×
おおきく振りかぶって:◎
RAVE:△
メダロット:◎ 懐かしいw
ヒカルの碁:◎ 最終回どうだったっけ??w
BLUE SEED:△
覚悟のススメ:△
トライガン:×
女神転生:×
セーラームーン:○
FATE/stay night:× 読み方わかんね
ハーメルンのバイオリン弾き:×
ワイルドアームズ:×
爆走兄弟レッツ&ゴー!:×
コゼットの肖像:×
テイルズオブジアビス:△
聖剣伝説:○
幽遊白書:◎
ジャングルの王者ターちゃん:×
ARZA:×
世界名作劇場:△
ジブリ作品:◎
気まぐれオレンジロード:△
魔法騎士レイアース:×
アウターゾーン:×
ドラえもん:◎
ふたりはプリキュア:◎
家庭教師ヒットマンREBORN!:◎
ZONE−00:△
GANGKING:△
ROOKIES:△
サムライチャンプルー:△
PAPUWA:△
HELLSING:△
仮面ライダーカブト:◎
ハチミツとクローバー:○
ベルセルク:△
シャーマンキング:◎ 大好きだった
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:○
金魚屋古書店:△
V−Kカンパニー:△
トリニティブラッド:×
今日からマ王!:◎ ヴォルフ好きだ―wギュンターも←
フルーツバスケット:△
きせかえユカちゃん:○
デルフィニア戦記:△
神戸在住:×
ジョジョの奇妙な冒険:○
アキハバラ電脳組:○
こいこい7:×
苺ましまろ:○
ゆめのかよいじ:△
魔法の天使クリィミーマミ:△
バタアシ金魚:△
銀河英雄伝説:×
xxxHOLIC:△
ダイの大冒険:△
メタルギアソリッド:△
MASTERキートン:×
カオシックルーン:×
悪魔のオロロン:×
幻燈倶楽部:×
ケロロ軍曹:◎ 毎週見逃すor2
メルヘヴン:△
GetBackers:×
封神演義:×
蟲師:△
彩雲国物語:×
学園アリス:◎ 鳴海先生ラヴ←
ツバサ:△
鋼の錬金術師:◎
君と僕。:○
異界繁盛記 ひよこや商店:×
D・N・ANGEAL:×
真・三国無双:×
戦国無双:○
AIRGEAR:×
最終兵器彼女:△
うえきの法則:○
一騎当千:△
シュヴァリエ:×
ONE×3:×
テイルズオブデスティニー2:○
ZOMBIE POWDER:×
テイルズオブシンフォニア:△
テイルズオブレジェンディア:△ テイルズ多すぎ←
ARIA:△
バンジョーとカズーイの大冒険2:×
デジモンアドベンチャー:◎ 懐かしいw
最遊記:◎ 八戒が…石田さんというだけで←氏 嘘です。
戦国BASARA:○ イトコの家に置いてあった…
ササメケ:×
いちご100%:○
プラモ大作:△
仮面ライダーSPIRITS:○
クロノクルセイド:×
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカル:×
ユリア100式:×
魍魎戦記MADARA:× マダラ??NARUTOの??←違
デビルメイクライ:△
遊戯王:○
Blood+:×
少年陰陽師:△
コードギアス 反逆のルルーシュ:◎ 「触るな!!」ルルーシュ←
WILD LIFE:×
Pandora Hearts:◎ ブレイク溺愛←
ガンパレード・マーチ:△
アンパンマン:◎ w
07-GHOST:△
ギルガメッシュ:△
隠の王:◎ 漫画を買うお金ぇぇぇ…
ストレンジオレンジ:△
女子妄想症候群:△
世界樹の迷宮:△
刻の大地:△
ジバクくん:△
ユグドラ・ユニオン:△
モノノ怪:△
[追加]:魔方陣ぐるぐる:◎
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんづには負けるぜ!
私は、もうダメだ…他のブログを
やりたがってしまうのだ…
ティカップのデザインを個性的に
したいとか色々思っちゃって
ポジティブじゃなくネガティブにィいぃぃ!!!!
助けて←

案外違ってよかったなってw
966 URL 2008/07/18(Fri)16:02:20 編集
無題
私もこの夏は部活ばっかです!
お互い頑張りましょうね。
ついでに受験も頑張ってください。
私高校受験しなくて良いんで←

アンサンブル頑張りますね♪
でも一応仲良い仔とやるんで大丈夫だとは思います…

やっぱどこでもハレ晴レ踊る人はいるんですねw
私の学校にもたっくさんw
なんといっても腐女子の聖地、池袋デスカラ!

夏服のスカート、羨ましいです^^

バトンやろうと思います。見たので。

沙菜 URL 2008/07/18(Fri)16:41:35 編集
無題
昨日チャットに来てたよねw

気付かないでゴメン(´・ω・`)
また来てくださいな
URL 2008/07/18(Fri)19:11:58 編集
無題
バトンやってくれてどうもですw

自分も夏休みの半分が部活で埋め尽くされています←
でも、10月の文化祭が終わったら引退なので頑張ろうかと…。

雷光さん本当あの笑顔に癒されますよね(∀w
虹一も好きだったんですけど、
何か不死って聞いて何か軽く怖くなりました←

最近暑さヤバイっすね。
頭痛いです←
kazune URL 2008/07/18(Fri)19:59:28 編集
無題
かもすぞに笑ったwww
部活大変ですねー本当に、潰れますからね^^;
口が悪い下級生は、ちょっと裏へきて敬語を学んでもらいましょうか…(笑
針山 URL 2008/07/20(Sun)14:26:08 編集
無題
待ちに待った夏休みだーっ
でも宿題が・・・汗
しかも数学が赤点だったから
4日間の補修+追試がっっ!!泣
貴重な夏休みがーーーっ
部活は全部サボるんだけどね(ぇ
のぶ URL 2008/07/20(Sun)18:40:00 編集
無題
夏休みゎ部活ばっかりですか---...
ふふ…僕ゎ部活ゎ夏休み中に6回しかありますぇん★←
ついでに補習もありますが;;←

バトンいっぱいやってますな--
最後のオタクバトンゎ過去に①度、見てやろうと思った奴だけど結局やらず終いになったバトンですwwww

またメールしましょッ♪.゚+

夏休みをエンジョイ!!!!
しましょぉ⌒☆。+
紅葉 URL 2008/07/20(Sun)23:27:17 編集
無題
ポジティブ最高!!
俺なんて おい^^コンクール23日だぜ おい^^
祭りが沢山あるのう(←誰
彼氏 いないけど。当たり前ですけどorz
彩人 URL 2008/07/21(Mon)00:05:53 編集
無題
あんづさんこんにちは、お久しぶりです(><)相変わらず浮き沈みしてますが多少元気になり今日は仕事休みだったので遊びに参りました(*^^*)

夏休みが部活で大変なようですが頑張れぃ~♪応援しとるぞよ(><)

ぬぉおおお!ば、バトン!やべぇwバトンがどんどんどんどん溜まっていくぅううう(笑)←謎wそして今週、ルルーシュ眠ってて見るの忘れてしまったors。
セフィロス URL 2008/07/21(Mon)10:42:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   明日を決めるのは今日。    + HOME +    終わりがあるから生きていられる。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]