忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…きつ…or2

三者面談というので学校ゎ3時間…なのはィィのですが…
何度も言わせてもらいます。
暑い。
凄く。
職員室が羨ましい…嫉ましい…


早く冬になってくださぃ…いや本気で!!!
北海道も暑い…のかな??北海道行きたい。味噌ラーメン食べたい←

隠の王がアニメで1番好きかも…なんて思ったり(*´ω`*)
そういえばレインボーメガネ君ゎ不死だったんだ。アニメになると衝撃的だったし…

パフュームの年齢が本気で解らない…
曲ゎ好きなんでアレなんですけど…まぁいっか(・∀・)

友達が怒ると凄く博多弁と九州弁が混ざって…
「テメぇらが悪いんやろうがっちゃ!!!」とか「ウザいばい」とか。

東京の人からしたら超変なんだろうな笑
「~っちゃ」とか使ったら何かキレてんの??とか言われるらしい…ふくざつ


寒天サンから回ってきたバ㌧(*´∀`*)


・ルール
嘘はダメ×
アンカー・フリーはなし


1:本名の漢字一字晒して下さい

「蔭」

2:イニシャルは?

K・M

3:誕生日は?

2月4日
ディーノさんと一緒

4:血液型は?

A型の割りに大雑把

5:住んでる都道府県は?

福岡県

6:学校・職業の名前を漢字二字晒して下さい

えっと大谷。

7:脚と胴体どっちが長い?

脚らしいけど,自覚なし。てか太いから気付かない←

8:恋人いる?

居たらこれこそ奇跡。

9:恋人のイニシャルは?

人の話を聞けェェェェェ

10:恋人とは今どこまでの関係?

おいコラ

11:好きなアーティスト

解散したけどSyrup16gとBUMPとART-SCHOOLとアジカン。

12:嫌いなアーティスト

特になし。というのは嘘←

13:どんな雑誌読む?

ジャンプゎ立ち読みして,音楽雑誌とかも。

14:いい思い出について語って?

いい思い出…あったっけ??←

15:どんなあだ名?

苗字の上にチャソがついたりサンがついたり。
2人だけ下で呼んでくれる。

16:将来は何になりたい?

一応漫画家。

17:バトン回してくれた人からの質問の答え

PC使えなくなったら痩せます←

18:次に回す人への質問

暑い時どうする??

19:回す人

フリーダム
…ぁ,そうだ。梓もってけ←


kazuneサンのバ㌧ゎ明日しますねィ^^
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんですか!
まぁ普段話さない先輩にも言われた位なんで、結構変わったとおもわれます。

私の友達にはハルヒのカチューシャ(黄色いリボン)を着けてる仔がいますよ☆
制服がセーラーなので、色が水色だったら完璧だなぁと思ってますw

私の学校では腐女子じゃない仔達の方がエロいです笑
でも腐女子さんは脳内妄想を日々やってますねー。
私もそんな風になりそうです。なってみたいです。
沙菜 URL 2008/07/15(Tue)17:44:04 編集
バターコーンラーメン
こんちは☆(=v=)V

どーも北海道人でーす!!札幌も暑いですよ、
でも、27℃くらいだけどね
北海道人的には暑いです

パフュームって19~20歳ですぜ

北海道は語尾に『~べあ』『~っしょ』ってつける人がちらほらいます
ベアっていってもクマの事じゃないよ・・・
ケンドーカノン URL 2008/07/15(Tue)17:56:52 編集
無題
自分のとこも三者面談だったんですけど、
4時間で弁当有りでした。


隠の王わ限りなく好きですw
虹一わ死ななかったんですか?
てか不死なんですか!!!?
前回のまだ見てなくて・・・
今度見てみます。!


ソウルイーター見なきゃですよw
キッド君がめっさ出てますよ←
OPわ西川さんです笑
kazune URL 2008/07/15(Tue)20:19:13 編集
無題
ぇ?何?バトン?
梓ってだれ?
ごめんなさい><
うちいぢめていい人なんていないんだからね!!((黙
ネタなかったからもらっていくヮ-←どっち
2008/07/15(Tue)21:59:09 編集
無題
私は母親の影響でたまに熊本弁の訛っとっとたいねぇ(゚Д゚)

喋っとってかごんま弁と混ざるけん自分でもわからんごとなっちよーwww爆
みい URL 2008/07/15(Tue)23:22:50 編集
無題
バトンもらいましたにょ。
みい URL 2008/07/15(Tue)23:54:03 編集
無題
こんばんはっス・ω)ゞ

女装男子がエスカレートしてきてさ、
髪の毛結んだりし始めたヨorz

隠ーww
読みたいまじに読みたいです。←
友達の塾の先生という 微妙な関係の方が貸して下さるせうなのでふが、

誰∑(∀川
彩人 URL 2008/07/17(Thu)00:23:17 編集
無題
方言で怒られたり早口だとまったく
わかんないよ、頭に?がたくさん…w
地元が茨城でもわかんないもんね、
私の方なまってないからw

ありがとう、バイトは凄くうん、
感動するぐらいみんな優しくてww
966 URL 2008/07/17(Thu)11:26:04 編集
無題
ウちも昨日丁度三者面談でした~(T_T)

もう死んだ…orz←
やってられませんでしたよ♪←


パヒュームって確か20代前半かとwwwww
なんか前に年齢言ってた気がするようなしないような←

ヴォルフ君あざっす(^ω^)
可愛らしい(*^ω^*)
貰っときますね★☆
紅葉 URL 2008/07/17(Thu)16:01:12 編集
北海道。
こんばんわ。
北海道は、冬に修学旅行で行ったコトがありますよ。
ホントにパウダースノーでした。
人もあったかくて、いいトコロでした。
gabriel URL 2008/07/18(Fri)00:38:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   kazune。    + HOME +    考え過ぎなのは癖でなおせないんだ。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]