忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを少々サボっておりました笑

サボっていたというか,やれ宿題だやれ学校だという事でゴッチャゴッチャでor2
あ゛―久々にPC触るな―…キーボード打てない←

将来ゎ糸島か沖縄に住みたいな―と(ぇ
やっぱり田舎ゎいいです

最近ず―っと頭の中のBGMが「ポーニョポーニョポニョ」なんですけど…この曲ゎしつこく頭の中にまとわりつくなぁとw
別に嫌いじゃないんですけどね,ちょっとこのままだと…頭おかしくなりそう←

部活に行こうと思って家出たら犬に噛まれましたからね
結果病院で診察してもらって,特に何事もなく終わって。
ついでに部活も終わってたっていう笑
もういっか←

そろそろ新刊出ないかな―

http://jp.youtube.com/watch?v=F_db-6jrk8E
笑っている五十嵐さんゎほんの少し明るい感じも…にしても鬱曲最高(ぇ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれやたら頭の中に残りますよねwwww
♪ポーニョポ-ニョポニョ魚の子
青い海からやってきた♪


犬に噛まれたんですか!!??
はうぁッ(゚Д゚)
大丈夫ですかァァァァ!!!←

自分も去年まで犬居たんですけど、一匹ゎ逃走するわ、一匹ゎご臨終になるわで
悲しいですよ(T_T)


部活とか宿題なんかやたら多い夏休み…orz
頑張って下さい!!!!
紅葉 URL 2008/07/23(Wed)15:51:43 編集
無題
あーわかります。
私の脳内ではハレ晴レがぐるぐる……
ほんとに遅いブームですね。今更。

濁音半濁音取るとなかなか話し辛いです。
でもたまに一切濁点半濁点が付いてない文を発見して感動します。←

犬に噛まれましたか…
色々とお疲れ様ですw
宿題が多いのは私もですからお互い頑張りましょう♪

沙菜 URL 2008/07/23(Wed)16:48:41 編集
無題
お久しぶりですw

犬に噛まれたとわ…!
大丈夫ですか???

暑さと部活と勉強でくるってきました←
ほんっと今の自分わ危ないですw
ネガティブですが、、
ME TOOです((ry


虹一わどうしたものでしょうか??
不死って…
うひひひひh
というか、あの行動わ何かおかしかったですね←

言われてみれば、不死って怖いですね…
kazune URL 2008/07/23(Wed)20:56:48 編集
無題
あ~あれは結構頭の中に
残りますよねぇ
頭の中でずっと流れてます・・・

犬に噛まれたんですか!?
けど特に何も無くてよかったですね!
寒天 URL 2008/07/23(Wed)21:22:26 編集
無題
あい・∀・
俺の絵なんて、まだまだなワケよ。まだまだ、ダメな、お絵描き技能、略してマダオなワケよ。←

俺も、夏休みに入って、課題がゲロ多くて、
夏休み、嫌い。
ねぇムーミン、自由を返して。←

俺は、あの 異国のような、クリスマスの雰囲気が好きなんですね。
いるわけのない三太だか山田だかを崇拝してるのよ。
ま、去年の三太だか山田だかは、俺だったのですが←
妹にバレぬよう、窓全開にして、プレゼント置きましたわ。

はぁ´ゝ)
彩人 URL 2008/07/24(Thu)00:24:33 編集
無題
ポニョ解りますwww
バイト先でも流れてて、バイト仲間同士で、あれ、誰か止めてくれwwwと言ってますから@w@
噛まれたとこは大丈夫ですか?
女の子ですから、気をつけて下さい^^
犬め、無理矢理どげざさせてやろうか…。
針山 URL 2008/07/25(Fri)01:02:51 編集
無題
夏休みでもそれなりに忙しいよね。。

自分が将来住みたいトコロは
ダントツ京都ですっ!!!!

8月に入ったらポニョ見に行きますww
あの歌が好きなんですよーっ

そーいえば昔、友達が登校中に
犬に噛まれて何針か縫った記憶が・・・汗
のぶ URL 2008/07/27(Sun)00:53:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   孤独こそ愛おしい。    + HOME +    kazune。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]