忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが臈たし悪の華って素晴らしい(*´ω`*)
アリプロゎ本当…素晴らしき事かな…

コードギアスを毎週見るのが…ふふふふh(キモス
あ―ニヤニヤ止まらない(´∀`;)ハァハァ←氏

久々の更新。
こんにちゎ

夏休みゎの~んびり出来ますね
ほぼ毎日部屋にヒッキーしちゃって,更に人との関わりを閉ざすという←
心を閉ざします(ぉぃ

結局閉ざさずに友達とカラオケ行ってたのですがね(・∀・)
自分ゎ何かもう…1人で唄ってる回数が多かったwww
BUMPの乗車権唄ってる時とか…うはははははh←
自分ゎほぼ1人でアニソン祭り

創聖のアクエリオン唄うの忘れてたな―っていうのと,聖少女領域を唄うの忘れてたな―っていう…
今度1人カラオケ行こうかな(*´∀`*)

カラオケゎストレス解消に最適ですネ

…てか八幡製鉄所で火事(゜Д゜;)
…ぇ…超地元だし。しかも煙が家から見えるっていう…。
しかも父親働いてるトコじゃないか!!!
あ,でも怪我無いみたいだから…うん…よかったよかった…
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
八幡製鉄所!?
あの有名な^^?
あんづの父ちゃん、カッケェ-(*^^)
つか、大丈夫か!!??

うん……殺人未遂だから、死人はいないみたいだけど、犯人はつ捕まってないらしいんだよね´ゝ)
彩人 URL 2008/07/29(Tue)18:39:59 編集
無題
聖少女領域忘れちゃだめですよー。
自分わアリプロ歌うためにカラオケ行くようなもんですから←

子安さん。。。
見たい、見たいみたいみたi
そうだ、見よう←

お祭りで友達に会うとテンション下がるの分かりますw
逆にテンション上がる人いますけど、
その人見てるとこっちが逆にテンション下がりますよね。

ナルト楽しみ過ぎて楽しみですw
カウントしたくらいです←
サスケの上半身裸がCMでサスケの上半身がCMでサスk


八幡製鉄所って知ってます!
大丈夫ですかーっ!?
あんづサンのお父さーん((ぁ
kazune URL 2008/07/29(Tue)20:44:02 編集
無題
八幡製鉄所ですか…
てっきりスペースワールドになって潰れてると思ってました。
あんづさんはスペースワールド行きますか?
私は福岡に帰る度に行くんですbb

やっぱドン引きされちゃいますよね苦笑
私も経験があります。笑
あれは唄ったあときまずいです…orz
まぁ気の合う人と行ければ良いですよね!

もうホントいい加減にしてくださーい、って感じですよ。
まぁでも、そっちがその気なら私にだって考えがあるんですから。

他の友達はCO(Cut Out)しろーって言ってますw

中学生ってなにかと大変ですね…
沙菜 URL 2008/07/29(Tue)20:57:32 編集
無題
わが臈たし悪の華いいですよね!
発売されたら絶対買います

お父さんが八幡製鉄所で
働いてるんですか!?凄いですね
怪我なくてよかったですね
寒天 URL 2008/07/30(Wed)21:57:13 編集
ヤッホー☆(=o=)V
僕も休みの日はヒッキーだよ、Automatic♪

カラオケ行きたーい!!

八幡製鉄所の火事、ニュースで見たよ
怪我人が出なかったのが不幸中の幸いです
ケンドーカノン URL 2008/07/31(Thu)11:36:51 編集
無題
カラオケで…アリプロ唄うの…無理ですwww
声が…声がああああwww
お父さん無事で何よりです^^
あの事故は怖かったですね><
針山 URL 2008/07/31(Thu)13:39:58 編集
無題
病んでるんでちゃんとしたコメント
出来なくてごめんなさい、

別館にしばらく引きこもろうと思ってるんで
どうぞ探さないで下さい、
まぁ、見つけようと思えば見つかる
所にあるんですけどね…

復活するまで待っててくれると
嬉しいな、ごめんね…

7月31日の記事にコメントしたら
復活したとき必ず行くから

コピ文ごめん…


966
966 URL 2008/07/31(Thu)16:50:29 編集
無題
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

えーと、この度、紅葉が管理するブログ
さでぃすてぃっく星が8月4日でちょうど
一年を向かえました!!!!!((ぱちぱち

ここまでこれたのも皆のお陰です!!!!
たくさんの方々と出会い、色々と
お話もして凄く、楽しかった一年デシタ★

もちろん貴方と出会えた事にも
感謝をします!!!!!!
これからも、紅葉と当ブログの事を
よろしくお願いします!!!!!!

コピ文失礼しました;;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
紅葉 URL 2008/08/04(Mon)00:48:20 編集
無題
ホント火災があったところはあんづさんの家の方向でしたよね。

バンプがBSと地上波でましたね。
旗の事は残念ながらカットされてましたが。

メンバーと同い年のファンだけの
貴重な宝物になりました。
gabriel URL 2008/08/04(Mon)23:21:33 編集
無題
ご迷惑をおかけしました!!!
何だかもう病んでて病んでて、
夏休みなはずなのに病んでて最悪で
申し訳ないっす…!!

BASARAは、声優陣がやっべーよ!!
僕は、明智とかかすがとか好きで
あんまり聞いたことないかもしれない
声の声優サンを好きになって…vV

本当に心配かけてごめんね、
とりあえず復活かな?
966 URL 2008/08/05(Tue)19:58:06 編集
無題
お久しぶりです。。。
おぼえてますかぁ?私のこと。

えーと。お知らせです。
もう少ししたら・・・
ブログ移転します。

移転したら、また宜しくです。
東雲遥叉 URL 2008/08/07(Thu)08:49:04 編集
無題
あんづさん今晩は!御久々です(><)あの問題は解決したので、MADなセフィロスへと見事復活致しました♪(←悲惨www)浮き沈みを繰り返し記事で愚痴や悩みを書き綴っていた時に、暖かい言葉を掛けて下さりどうも有難うございました!御蔭で元気になりました(><)それから御迷惑をお掛けしてすみませんでした(××)こんな奴ですが、また仲良くしてくださると嬉しいです(*^^*)

私もカラオケして、ストレス発散したいと思う今日この頃♪アニソンいっぱい歌いたい(笑)
セフィロス URL 2008/08/07(Thu)20:25:27 編集
無題
自分も最初はヒッキーでしたww
でも今日は誕生日なので
USJで遊びまくりますーっ
のぶ URL 2008/08/09(Sat)01:16:29 編集
無題
お久しぶりです>w<
おお!凄い色々変わってるw
こんな風に自分も変えられればいいんですが、PCは苦手で…w
素敵な感じになりましたね♪
お洒落でいいと思います^w^
針山 URL 2008/08/10(Sun)05:23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   君が居ないなら,僕も居ないから。    + HOME +    明日を決めるのは今日。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]