忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2週間ほどブログをサボってました
理由ゎ何か色々ありすぎて精神ブッ壊れそうになり,思考回路が大変な事になってたので,ブログゎしばらく更新せず…という感じで。

劇場版NARUTO疾風伝絆を見に行き,凄く楽しかったのに,家に帰ったら喧嘩のパレードですからねor2
ヒッキーになりましたょ。ふはは←

あとは何か甲子園を1日中ず―っと見てて,宿題には手をつけず…
ふら~っと本屋に行くと,前々から気になっていた「ソラニン」という漫画を購入
 
自分の中で今1番イチオシ漫画です(*´∀`*)
早く2巻を買いたい…

にしても,どこのチャンネルもオリンピックだらけ…w
当たり前なんですけども…長く見てると頭パーンなりそうです←
競泳は個人的に盛り上がった。うん。

今は高校野球…←


沙菜サンから回ってきたバ㌧


送り主バ㌧

@送り主の名前は??
沙菜サン

@送り主から会いたいと電話があったら?
行ってやるぁぁぁぁぁ!!!って行く先解らないのにひたすら走る←

@送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
その場に倒れちゃいマス(-_-)
ぁ,人工呼吸(氏ネ

@送り主の横顔がきれいだったら?
ジーっと見てr(氏ネ

@送り主からいい匂いがしてきたら?
香水の名前を聞く←

@送り主が抱きついてきたら?
抱きつき返す←

@送り主が泣いていたら??
ギュっと(氏ネ

@最後に送り主好き?
イエス

@このバトンを男女問わず友達に11人に送ってね(絶対)(送り返し可)
11人だとぅ!??
じゃあ,梓と966と彩人とkazuneサンと,暇な方どーぞ!!←回せ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫か?……
無理すんなよ´ゝ)
でも、実を言うと、ねぇさんいなくて淋しかったゼ(´`)
そのマンガ、読んでみたいな(・∀・)
俺は最近『ぼくらの』にハマった♪
ノベル版のだけどね・ω)
人間ってのが、よくわかる。
バトンは、家に帰ったらやらせてもらうね-(*^-')b
彩人 URL 2008/08/15(Fri)18:07:26 編集
無題
おひさしぶりです♪
大丈夫ですか!?色々あったみたいですけど…

私もNARUTO観ましたよw
最後のサスケの「完」に吹きましたwwww
去年より話がわかりやすくて
もう一回観たいって思えましたbb

スペースワールド知ってますよ☆
私も正直ジェットコースターは駄目なんで
タイタンなんて以ての外です…
でもクリッパーとかいう超子供向けの
やつは結構気に入ってます←

最近あんづさんが更新してらしてない様
でしたので今回はバトン1個だけでしたけど、
これからも回して良いですか?
ぁ、やってくれてありがとうございますw

あと何気敬語が馴染んでますよね…
沙菜 URL 2008/08/15(Fri)18:12:55 編集
無題
あんづさん久しぶりです!!!!!!!!!!
と言うかおかえり!!!!

ずっと帰ってくるのを
待ってましたww

どこもかしこもオリンピックばかりで飽きます←
競泳ゎ北島…サンが二冠達成しちゃったんですよね^^


宿題なんかやってられないですよねww←

②週間の間に精神ぶっこわれたんですか(ノ_;)
なんかあったら相談のりますよ!!!!
頼りないけど←
紅葉 URL 2008/08/15(Fri)18:34:06 編集
無題
更新おそいぞおおお!!!
てヵ、なんで回されてるのおおおおおお!!
見たからしなきゃだめっすか??(ぁ
まぁ暇人なんでやりますよォ((ブーブー
2008/08/15(Fri)20:03:45 編集
無題
うをォォォォォォォォォォォォォォ((黙れ
めちゃお久しぶりです!!!
うわ、なんか凄い感動なんですけど←

NARUTO見ましたかw
何かCMと違いませんでした??
自分わそこがちょっと気になってしまって、
なんか気分が残念でした。

ゴリラ並みとか、じゃあ自分わチンパンジー辺りで←
アリプロの新曲なんかの番組で9位にランクインしてましたよw
なので、少し聞いたんですけど
あまりよく聞いたことありません((ぇ

アニメわ命の泉ですよね~←
kazune URL 2008/08/15(Fri)23:56:22 編集
おはヨーグルト☆(゜ε゜;)
わー、大丈夫でありますか?
リラックスリラックス♪

NARUTO観に行ったんだぁ、いいなぁ、観に行きたいぜ☆

オリンピックの中継は各チャンネルで同時間に
やってるから忙しいよね
でも、まだ折り返しです
頑張って日本の戦いを見届けよう☆
ケンドーカノン URL 2008/08/16(Sat)09:12:27 編集
無題
ご報告。
遅れましたぁ。

ブログ移転しましたぁ。
http://yakumonosora.blog.shinobi.jp/
です。

また遊ぶに来てください。
待ってます!!
紅蓮 百春 URL 2008/08/16(Sat)17:16:50 編集
無題
おひさしぶりです!
何か色々と大変なことが
あったようですが大丈夫ですか!?

どこもオリンピックばかりで
飽きちゃいますw昨日は
リボーンがそのせいで
無くなってしまったし・・・
寒天 URL 2008/08/17(Sun)10:15:02 編集
無題
自分は今はオリンピックより高校野球のほうがいいですねw

おかえりなさい^^
どうしたんだろう?と心配してました^^;
学生というのは悩みが多い年頃だと思います(自分もだww)
挫けず前へ、一緒に行きましょう^w^
針山 URL 2008/08/18(Mon)06:19:52 編集
無題
バトンさんくすだぜ!!
966は、夏祭りばっかり行っててテンションが
あがりまくりで…ふふふ、高杉もいれば←オイコラ

バイトも少し落ち着いて今週は少ないよ!!
ラッキーだったwww
金土にあるんだけどね、土曜日は祭りだから^^
日曜日から旅行だけど…生存確認だけは出来るように
していくんでそっちでどーぞ!!
966 URL 2008/08/18(Mon)17:08:33 編集
ォラォラォラォラ(ry
梓参上ッ
更新しろやああああああああ(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
ついつい殴り飛ばしたくなったぜィ★
んぢゃ、用事ないんで★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё♪
2008/10/05(Sun)12:10:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   情報が錯綜,真実は知らない。    + HOME +    孤独こそ愛おしい。   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]