忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ブログ更新
サボってました。
嘘です。

期末考査とかいう面倒なテストが3日連続あり,金曜日に終わったんですけどね,氏んでましたw
自信がある教科0ですからね。
美術は50点くらい取れたかなっていう(低い
国語はきっと30点かな←
教師や親からは「今年は受験生なんだからね??」とか疑問系で言われたりして,ストレスうp。
手をつなぎましょう←
勉強中ゎ隠の王を何度も見て←勉強しろ
宵風が死んでしまうのかトカ,憧れは斎賀みつきさんとか意味不明な事言って。
真面目に勉強すればよかった…と今頃後悔w

来週の金曜日マトリックスきゃっほぅ
石田きゃっほぅ←

銀魂の新刊いつ出るんだっけな…。

朝から地震のニュースばっかりですね。
震度6強ってかなりの揺れですよね…
大変だな…

受験生って言葉を聞くだけで耳鳴りがします←
「受験生??何それ??食えんの??」

先週の銀魂のヅラの「ぬ゛~ぬ゛~」とクラウチングスタートは吹いたな。
石田さんが「ぬ゛~ぬ゛~」言ってると本気で吹く。ピューっと吹く(氏
何で石田さんの声って可愛いんだろう←
…あ,もういよいよ勉強疲れで変態になってきたみたいです(嘘つけ

…さよなら―

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりです
あんづサン、久しぶりですッッ
石田ヴォイスほんと可愛いですよねwww

カヲル君とヅラが同じとゎ
思えない…!!!!
初めて知った時ゎ、
「…一緒」的なカンジでしたww

あんづサン、携帯ゲッツ←古い
したんすか??
なんか携帯絵文字あったヵラ(^O^)

自分(ウち)の名前クリックしたら、きっとメール送れると思うんで、気軽にメール下さいッッ♪。゚*
紅葉 URL 2008/06/14(Sat)15:50:49 編集
無題
今、帰ってきました・ω)ゞ
あぁ……楽しかったww学ランランランルー!!←
しかも、いい匂いするのね(変態
カッコイい男の先輩に、「小都さん、学ラン似合うね。カッコイいわ」って言われた時は、死ぬかとおもたわー。
「オマエガナ-´∀)⊃゛」 と言いたかった←

受験生かぁ……うん。
大丈夫さ☆
ほら ご覧よ、俺の学年を。+ ´∀)*+。
授業なんか、できないからね。
受かるかな……
彩人 URL 2008/06/14(Sat)17:46:10 編集
無題
あんづさんこんにちは、

秋葉原での事件は相当イラっときました。
自尊心というか…自分だけが悲劇のヒロイン的な感じですよね。
もう姉とテレビに向かって野次飛ばしてましたよ。思い出しただけでイライラしてきます。
親や世間のせいにしたりして…ガキですよ,ガキ(二度言うな

↓の絵が素敵すぐる…!!!!セフィロスさんの描くイタチが好きですw
今イタチ製作中なのですが,20枚近く描き直して,結果未だに納得するイタチ兄さんが完成していなかったり
セフィロス URL 2008/06/14(Sat)17:53:37 編集
無題
あんづさんすいません!!間違えましたぁあああ(ギャボス)

秋葉原の事件、次々とあがる犯人の心内に怒りがふつふつあがるセフィロスです(::)


私の描く兄さんを褒めて下さり更には好きと述べて下さり有難うございます!嬉しいです(><)

20枚近くも描き直すあんづさんの兄さんに対する愛に尊敬致しますぅうう!!あんづさんの納得いく兄さん、楽しみにわくわくしながら待っておりまっす(*^^*)
セフィロス URL 2008/06/14(Sat)17:58:16 編集
無題
私のトコも皆腐ってますよ♪
私もアニソン……ですかね。
引かないでくださいよ??←

ブログで発散しちゃいまーす!!!
なので気にしないでくださいね☆
沙菜 URL 2008/06/14(Sat)19:01:31 編集
無題
お久しぶりですww

まぁ、勉強なんかしなくてぃぃですよ←
自分が中3の時は受験生だったのに
全く勉強しなかったですよ笑
のぶ URL 2008/06/14(Sat)19:36:46 編集
無題
テストお疲れ様ですw

石田の声わネ申に近いです←
マトリックスに出るんですか!!!?
タイタニック並みですね、何か。

隠は続きが気になります!
銀魂わヤバイですねw
でも、D灰もなかなかですよ!!!!!
展開を言うのは好ましくないので・・・w
早く読んでくださいね~^^
kazune URL 2008/06/14(Sat)23:19:02 編集
無題
うわぁ~!!何か嬉しいな♪
Meの絵がほめられちったよ☆≡
リンクモチおkでっす><*

…期末。。。これからだ~㊦㊦
範囲表見たとたん頭痛が発生したよ。
『アレ?人語読めなくなっちゃった☆((←』
ってカンジでwww
ちま子 URL 2008/06/15(Sun)15:58:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   Nobody like そんな Beautiful。    + HOME +    あのときの笑顔をずっと忘れないで。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]