忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンパカパーン(氏
さーせんor2

今日ゎ総悟君の誕生日―
わ―パチパチ
おめっと―パチパチ

そんな感じで沖田の誕生日を地味に祝いつつ,少し久々の更新
ここ何日間,精神的なものと猛暑に耐え切れず,氏んでましたor2

完全に温暖化じゃね??と思うほど,猛暑が続いており…
30度越しちゃったょ―…てか,もう地球崩壊するんじゃ…←

母親とか「可哀相に。アンタ達の先はまだ良い事あっただろうに…」とか母親とは思えない発言をしてきましたからね。
いやいやいや…私七夕で「地球と私が壊れませんように」とか中2みたいな事願いましたからね
完全に中2病ですょ。
でもそんなの関係n(古
もう熱中症にも…

そんな感じも吹っ飛ばされ,優サンからコメがァァァァァァ!!!!!(モチツケ
いや,もう何か久々でうわ―って(意味不明
こんなアホブログにコメくれる方々に感謝感謝です

そろそろSyrupのアルバム欲しくなってきた…あ゛―お金が無い…
五十嵐さんゎ俺の憧れ(あそ





終われば当たり前の様に
始まりがあって
始まれば当たり前の様に
終わりがあって

夜になると自然に涙が出て
朝になると自然に笑っていて

恋焦がれ
懐かしみ
苛立ちと
悲しみと
喜怒哀楽なんて
消えちゃえばいい
なんて

要らないものは消去
嘘の笑顔も削除して
部屋に戻ると涙出て

銃弾の様な喜びと
刃物の様な憎しみと

悩みなんて面倒
同情なんて求めてないよって顔
嘘が嘘
君が君
面倒な事は
放棄して



…さーせん。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさデスww
最近は暑すぎですね。。
明日からの2日間は
球技大会(バレー)なんですが
バレーなのに運動場でやるんです汗
暑すぎて蒸発しそうです←
のぶ URL 2008/07/08(Tue)18:14:50 編集
無題
いやあ、
花男わ劇場で見ないとw
あの緊張感がすきなんですよね…ゥッヒヒh

クラピカの誕生日しか祝わない、
それが私のモットーです←

うそです。
沖田も祝いますよw
ちなみに自分の誕生日わ土方さんとルフィとゴンと雲雀さんと・・・
一緒に祝ってます←
kazune URL 2008/07/08(Tue)21:02:54 編集
無題
あんづさん今晩は!御久々です、それから暖かい言葉を掛けて下さりどうも有難うございます(*^^*)あれからだいぶ元気になりました(><)心配お掛けしてしまって申し訳ないです(汗)

おおう(;@@)?!3日間意識がなかったって、大丈夫ですかぁあああ??!!今温暖化でオゾンから燦々と容赦なく紫外線が降り注いでおりますから御気をつけて下され(汗)

なんとぉおおお!今日は可愛い怒Sな沖田氏の誕生日ぃいいい♪怒Sな一言を私に掛けてプレゼント買って来い!とパシリにしちゃっておくれ(叫)と願う私は怒м・・・なのだろうか?(←w?)謎発言しすぎてすみませぬww(笑)
セフィロス URL 2008/07/08(Tue)21:47:27 編集
無題
そそ祖粗相後ー\(^0^)/(氏
総悟。でたよ、総悟君。
おめでとーww
あれ?興奮しすぎて鼻血が←
鼻血といえば、鼻血が出るような絵、期待してるョ☆(プレッシャー
彩人 URL 2008/07/08(Tue)22:32:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   一人ぼっちになってもまた旅に出る。    + HOME +    彼氏ができました。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]