忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘です。

また強制バ㌧ですor2

そんでもって最近疲労気味です…

お陰でブログも更新できず…というか親が喧嘩をしていてPCすら触らせてもらえないwww

何か…色々と疲れてるのですが,頑張るしかないっていう感じです

甘えてばっかりではね…いけないらしいです,姉曰く。

甘えたい時もあるわぁ!!!←

本当疲れてるので…更新もてけとーで(-ゝ-;)さーせん

疲れているのにも関わらず,バ㌧をするという…w

銀魂の最新刊発売なのはィィのですが,当たり前で買えない…or2
何か畜生という言葉しか…。
アニメの方ゎED変わってましたね。
OPゎ解らないですが。

最近また「もやしもん」にハマってきました
ヨーグルトに入ってるアレ好き。
オリゼーも好きだ―(*´∀`*)



梓のトコから貰ったバ㌧


紹介バトン

○ルール○
タイトルを「彼氏(彼女)ができました」にすること。
これは強制バトンです。
みたら必ず、絶対にやりましょう。


Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
⇒あんづ 14歳(・∀・)

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
⇒2月4日 水瓶座

Q.003、血液型は?
⇒几帳面ぢゃないA型

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
⇒根暗だけども,人に心を開くと無駄にテンション

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
⇒身長ゎ157㌢で,足のサイズゎ23.5くらいで,体重ゎ1㌧^^←

Q.006、では、容姿について説明してください。
⇒漢字が読めません←

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
⇒犬らしいです。

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
⇒福岡の先っちょ←

Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
⇒黒でほんの少し茶色が入ってる感じ。らしい。

Q.010、チャームポイントを教えてください。
⇒目…まつ毛か…と思われる(誰
    
Q.011、自慢ですか?
⇒んなワケないわぁ!!!←

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
⇒あんづ あんづチャソ

Q.013、教室・職場でのポジションは?
⇒超地味なポジションwww

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
⇒黒(どーん
    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
⇒絵描いたり音楽聴いたり漫画見たり歩いたり…色々
    
Q.016、それでは特技は?
⇒壬晴のモノマネ←
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
⇒暇な時に手をいぢる。

Q.018、口癖は?
⇒①ふ~ん←
 ②めんど
 ③お母さん??

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
⇒好:果物類トカ甘いものと辛いもの。
 嫌:トマト,キュウリ,セロリ,野菜ジュース,コンビニ弁当

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
⇒好:黒,赤,白,灰
 嫌:黄色,緑
 
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
⇒いません。
 どさくさじゃないですょ―

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
⇒好:猫,モルモット,ぱんだ,ハムスター,カピバラ
 嫌:犬

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
⇒好:「森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる」
 嫌:無い。

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
⇒好:ミステリアス(^∀^)
 嫌:ホラー笑
     
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
⇒車興味なし。

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
⇒未成年です!!!←
     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
⇒未成年です!!!←

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
⇒好:Syrup16g,BUMP,ART-SCHOOL,アジカン,モーサム,東京事変
 嫌:最近のJ-POP(ぁ

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
⇒好:不思議な人,変態,静か,話が合う人
 嫌:五月蝿い人,常時テンションの人

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
⇒父,母,長女,次女,あんづ

Q.031、暇なときは何をしていますか?
⇒漫画読んだり音楽聴いたりPCいぢったり本屋行ったり遊んだり…結果暇な時が多いw

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
⇒携帯持ってません!!!←

Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
⇒携帯持ってません!!!←

Q.034、今、ハマッていることは?
⇒人間観察←

Q.035、悩みなどありますか?
⇒悩みが多いと頭ドカーン

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
⇒生きてればいいなと←ネガティヴ
 
Q.037、それなら、20年後は?
⇒笑顔でいたらいいなと←悲しいなオイ

Q.038、結婚のご予定は?
⇒できません←

Q.039、お子さんの予定は?
⇒人の話聞けェェェェェェ(`゜Д゜´)
     
Q.040、今、幸せですか?
⇒幸せ…なんじゃないかと。1日3食食べれてるし

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
⇒五十嵐隆の様な…

Q.042、願いが叶うなら?
⇒BUMPのライヴに行かせてくださぃ(行ってこい

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
⇒漫画家になりたいとか言ってるクセに,夢に向かって何も実行してない人。

Q.044、叶うといいですね。  
⇒そうですね~(いいとも風に←

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
⇒iPodの時。

Q.046、では、いちばん安かったものは?
⇒5円チョコ
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
⇒寝たり寝たり寝たり寝たり

Q.048、結構忙しいんですね?
⇒え??まったく←

Q.049、睡眠時間を教えてください。
⇒4時間(不眠症で

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします
⇒何度もトイレに行く←

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
⇒溜め込むからこんな体系になっちゃったんだ←食べ過ぎだ

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
⇒「うおおおおおおおおおおおおおお」って叫んだら。

Q.053、健康の秘訣は?
⇒青汁飲めィ

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
⇒見る派。高校野球が楽しみ

Q.055、サッカーだったら?
⇒興味無い派←

Q.056、スポーツ得意ですか?
⇒運動音痴
 でもミントンなら出来るw

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
⇒いいえ(ニッコリ
 ダークマターなら作れますよ。

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
⇒ダークマt

Q.059、手芸は得意ですか?
⇒裁縫なんか糞くらえええええええええええ

Q.060、運転は得意ですか?
⇒ゲーセンのなら1位取れる

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
⇒人の話を聞きなさい。聞いてください。

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
⇒お金勿体ないw

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
⇒思いっきり信じて,結果当らないっていう。

Q.064、騙されやすいほうですか?
⇒何度騙された事かw

Q.065、正夢ってあると思う?
⇒イエス
 
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
⇒安らかに逝きたいから寝てる←
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
⇒おにぎり

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
⇒「ついてなかった」

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
⇒う―ん…特に??w

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
⇒意外と面白い人なんだね~って言われます。心開いた人には←

Q.071、自負しているんですね?
⇒あ゛??←

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
⇒前言撤回ィィイィィイイイ!!!!!って言って殴り飛ばす(ヤメレ

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
⇒人混みで転んだ事

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
⇒トイレに紙が無かった事←

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
⇒はい゛,そうなんでつ゛(ノД`゜。←

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
⇒イエース

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
⇒…いいえ(ぉぃ

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
⇒イエース

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
⇒眠い…

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
⇒漫画とCDと貯金と…色んな事に利用

Q.081、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?
⇒あ―…興味ないっス←

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
⇒地元

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
⇒なし

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
⇒自分の部屋と,家のトイレw

Q.085、今いちばん必要なものは?
⇒根性ォ!!!←

Q.086、それが手元にあったら?
⇒ふっ…それはココの中に(胸に親指を当てて)あるんだよ(氏ネヨ
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
⇒「たなからぼたもち」

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
⇒不眠上等←

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
⇒梓と一緒にD灰のキャラを覚えている限り書いた事←

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
⇒裏切られた―w

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
⇒そんな年頃じゃないですょ―

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
⇒あんまし長生きしたくないかも(ぇ

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
⇒そんな…超暗いのに…←

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
⇒皆が笑ってる時。
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
⇒人それぞれだけども,好きな事をしてる時とか,梓叩いたり(ぉぃ
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
⇒する事ないから進む事。偉そうでさーせんor2
    
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
⇒もう本当受験疲れるし←愚痴んな

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
⇒長すぐる…or2

Q.099 今日の日付をお願いします。
⇒2008.7.4,21:21

Q.100 お疲れさまでした。このバトンは強制なので回す人とか書かなくていいですよ。
⇒うい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンお疲れ様ですw

アレ、銀魂って今月…、今月、か。
お金ってほんっとに困りますよね。

帷って誰でしたっけ???
チッスって雷光とですか!!?
おいィィィィィ((見てみたい
宵風と壬晴わ見てられないですヤバイ。

アニメスクープですか??
今度検索してみます(∀、
kazune URL 2008/07/04(Fri)23:04:48 編集
無題
バトン消化お疲れ-w
見ていったらさ、梓叩いたりって…
僕かわいそうやンッ///
楽しい思い出ヮ今からでも作れるヶね!
2008/07/05(Sat)07:00:39 編集
無題
見ちゃったけど…見ちゃったけど…
自分で目潰ししたからやーらないっ♪←オイ
地雷で100問とか拷問だろィwww

銀魂よかったァァアアァァ!!!!
マジで良かったアァアァ!!!!www
晋助が…晋助が!!!!www
もう宝物ですよ、
晋助はやっぱりバカだった!純粋に←え
夢小説でアホウな晋助だった!良かった←
何、大丈夫?笑い方完璧クルルじゃん、
銀さんと声似てるなぁwとか思ったけど…
大好きだ!!←酷い

てか銀魂、ぎんたまー!!!!←
最近の女の子は下品だって言われたけど
おいらは元々だよって言ってやった(笑)
軽くこれでいいのか?って思ったけどw

ルームシェアしたら家賃も楽だし
いいよね♪とか思わない?w
いつかやってみたいと思ってたりするw
966 URL 2008/07/05(Sat)19:21:15 編集
無題
バトン、お疲れorz
強制って...時間があったらやるにょ・ω・
だってコレ、長い...orz

俺に甘えてっ●´∀)←やめて
あー、まー、
そんな時もありますわな。
別にいんじゃン?
自分のことは、自分で決めればイイし・ω・
彩人 URL 2008/07/06(Sun)20:39:25 編集
無題
長い・・・・長過ぎる・・・・。

大変お疲れさまでした。m(_ _)m

BUMPのライブ、いつの日か、あったら、誘いますよ。
gabriel URL 2008/07/06(Sun)22:23:19 編集
無題
この色が好きな人と言えば・・・
はい、優です。
覚えてますか?

コメント欄を見ると懐かしい人が居たり。

近いうちにブログを作ろうと思っているのでその時はお願いしますね。
2008/07/07(Mon)22:24:02 編集
無題
はい。見ました。
頑張ってやりますねー
沙菜 URL 2008/07/10(Thu)17:46:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   覚えるのは簡単なのに忘れるのは難しくて。    + HOME +    笑われることなく恨まれることなく輝く命などない。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]