忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ゛―ネタ無い…

と,いう事で…なんとな―く部屋から見える景色でも(テケトー
何故横にセバスチャン?
と思われるかもですが,なんとな―くセバスチャンという事で←
 
このセバスチャンが今にもクフフと言いそうなのは気のせいだろうか←

骸と似てるセバスちゃん。
…セバスちゃん………


という感じで(どういう

ブロ友様からのバ㌧ゎ明日やるとして…
今日ゎ梓から勝手に奪ってきたバ㌧でも←

そういえば今日ゎ父の日でしたね



梓のトコから貰ってきたバ㌧

回ってきた人は3日以内に回して下さい


A 嘘偽りなく答えること

B アンカー禁止

C 回した人は回された人がルールを守っているか確認する事

D 守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事


(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい

フリーダム。
見た人でw

(2)貴方の名前は?

あんづデスょ

(3)歳はいくつ?

未だ14歳…誕生日ゎ遅し…

(4)好きなものは何?

音楽と漫画と甘いものと辛いもの。

(5)恋人はいる?

こんな自分に居たらライス国務長官にも←

(6)(いる人は)その人との出会いは?

無言(-∀-)

(7)好きな人のタイプは?

・不思議な人
・話が合う人
・変態←

(8)嫌いな人のタイプは?

五月蝿い人。

(9)貴方の好きな漫画、ゲーム

漫画ゎ…WJ系トカ,黒執事ゃ隠の王ゃパンドラゃキョウゃスイッチゃ大振りゃ花園メリーゴーランドゃ…いっぱいw
ゲームゎ…永遠にマリカー←
  
(10)好きな食べ物は?

果物…メロンとマンゴー以外。
チョコケーキ
辛いもの

(11)好きな音楽は?

Syrup16gの「変態」
BUMPの「ギルド」とか…

(12)好きなブランドは?

ブランド興味なし

(13)回してくれたのはどんな人?


回してくれたっていうよりも,自分が勝手に貰って来たというw

(14)回してくれた人の心の色は?

ピンクで。

(15)貴方の心の色は?

真っ黒←
ダークマターで←

(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

何色………………ちょ,10時間ください←



「深層心理バトン」

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
⇒デッドエンドの物語。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
⇒真ん中あたり。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
⇒最終的に,登場人物全員死ぬっていう(どんな発想

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、
どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
⇒小指くらいの大きさで,真っ赤(・∀・)

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。
⇒ルパn(ry

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
⇒逆に汚くなった。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
⇒汚いダイヤモンド(意味不明

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
⇒ぐんにゃんぐんにゃんの道のり。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。
⇒これは30歳で←

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
⇒見た目は悪いが,こういう時って味がいいって決まってんだよ…あぁそうだよ,うん…ぇ,これ臭い腐ってんぞ…いや,でもコレk(長ぇ

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。
人を見た目で判断すんじゃねェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!
一発殴ってやるぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!こっち来いコノヤロー!!!!!←

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
⇒奥に何かを秘めている性格…ん??
人を残酷にクスリで殺していく魔法(グロ

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。
⇒5人くらい…

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
⇒昔,魔女に何かをした人たち。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
⇒主人公の何かがキッカケで…じゃあ,主人公の人生を聞いて…

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
⇒フリーダム。


深層心理バトン-結果-

1・あなたが、こう生きたいという願望

2・あなたに転機が訪れる年齢

3・あなたの人生の結末

4・自分自身の評価

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

6・自分の才能に対するあなたの評価

7・自分に対して呼んで欲しい愛称

8・あなたの青春時代

9・あなたの精神年齢

10・あなたの初体験の感想

11・ふられた時に言う言葉

12・あなたが認めたくない自分自身の性格

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

15・あなたの支えとなるもの

…なんか酷い結果になったなコレwww
自分相当悪じゃないですか…笑
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セバスチャンを見ると
骸サンにも似てると思うが
ネウロにも似てるなぁ--…と思ったりwww

付け足し→ヅラとカヲル君とサラレギーの共通点?それゎ石田彰だァァァァ!!!!!!
にしときますwww

共感してくれてありがとですo(^∀^)o

明日の夜12時から
マ王が第①シリーズヵラやるらすぃですよッ♪
まともに見てなかったので
おきくギュンターとか分からなかった…

966姉とゎブログ出来て少ししてからの付き合いですなww
あんづサンとも長いハズ←
いやいや、長い長い!!!
①年も経ってないのに
よく頑張ったな-…←

なんか変な話になってスンマセン;;;

ワォw
絵書いてくれるんすか!?
ありがとうございますッッ(・ω・)(・ω・)
紅葉 URL 2008/06/15(Sun)17:46:46 編集
無題
いぬかみはですね~、
読んだ方がいいですよw
ちょっと危ないっすけど((笑

自分は黒執事4巻未だGETできず。
セバスチャンの3巻の1シーンがすっごく気に入ってるkazuneです←

アニメイトの初めて行った時のあの感動!!!
もう誰にも止められませんよ←黙
全部が全部アニメで創られてる世界でした。

あ、キアヌ・リーブスじゃなかったんですか!
でも、楽しみですね!!!
石田さんの声がァァ、
声とならない叫びとなって心の中で叫んでます(?)
kazune URL 2008/06/15(Sun)22:35:15 編集
無題
gabrielの呼んで欲しい相性は『ニコル』でした。
両手のひらで包めるくらいのデカさのダイヤモンドです。
gabriel URL 2008/06/15(Sun)22:36:51 編集
無題
おひさ・ω)ゞ

テスト期間が終わるまで、携帯だけど、が・ま・ん……(氏

あ"ぁ……このバトン、やりたいぃっ!!(うるさいぃっ!!
でも、携帯orz
彩人 URL 2008/06/18(Wed)23:46:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   そんなんねえ 言われたって 手首切る気になれないなあ。    + HOME +    紅茶にシロップ16g。こころにシロップ16g。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]