忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月1日は今年3月1日にSyrup16gを終わらせた五十嵐隆氏の誕生日。
おめでとうございます。と1人思う。

悲しみを追い払ったら
喜びまで逃げてった
あの日から 僕は全力で
走ることをやめたんです
                 Syrup16g (I'm not) by you

この歌詞を見るとなんとな―く悲しくもなる。
走ることをやめたSyrup五十嵐は,今何をしようとしているのか??などと無駄に色々考え込む日々です(-ω-)
Syrupは()を付ける曲名が多かったな。
(Ican't)Change the worldとか。
()の意味が解らない自分としては,結構好きだったりもする。

と,いう感じで(どういう感じだよ
Syrupの事を語ると,こう…長くなりそうなので,眠ります(意味不明

寝不足注意です。

最近思うのが,ヲタって強い
テレビとかで秋葉原の映像とか写る時に思いますよ。
コスした人たちがこう…ドドドドドドドって(ジョジョ的な←
無敵ですよね←

路上パフォーマンスとかは凄いらしいですけど。
でも一度は行ってみたい(●´∀`
何か楽しそう。

あ,今日のコードギアス見逃し…ん??よゐこの有野って入院したんですか??
ゲームのし過ぎとか??←
大変だな―…

最近本気で煙草が嫌になってきました。
臭い…or2
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヲタ強しですよ!!!
あの、何事にも負けない精神。
まさに完全体←

そういう人に私はなりたい。((黙r

子安さん、声のギャップがいいですw
めっさクルルっぽいところがまた・・w

じゃがりこのジャーマンポテト!!!!
あんづさん、自分はサラダとチーズとジャがバターしか買ってません(∀)。。


友達に貰うんですか!!?
私は奪われそうなので、いっぱい持っていくことにします←
kazune URL 2008/06/01(Sun)21:15:14 編集
無題
ヲタ強しですよ、あお久しぶりです!!
ちょっと訳アリでブログなど色々更新して
ませんでした、てへ←

こんな絵でよければっていう話で
ござんすよ^^

テンプレは、その日の好みだよ^^
966 URL 2008/06/02(Mon)08:52:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   「小さな花を見るために。小さな花を見るために。」    + HOME +    僕は僕のままで。君は君のままで。   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]