忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは―

ロッキン・オン・ジャパンフェスに,まさかのPerfumが。
テクノきたぁ
毎年そういえば,ひたちなかだったっけ…。
遠い…茨城は遠い…or2

個人的に3日が…。
活動休止するエルレとか,9mmとかGRAPEVINEとかKREVAとかゴーイングとかシュノーケルとかベボベとか髭とかモーサムとか…。とかとか…(意味不明
やっぱ1日のBUMPが
などと,行けないにも関わらず次々と勝手な空想を広げる日々であります。
あ゛―行きたい…アジカン出ないのかな…11日発売の「未だ見ぬ明日に」が買いたい買いたい買えない…お金が…or2
すぐに飛べる様にリンク貼っておこ←
http://www.rock-net.jp/fes/08/artist.html

何度聴いても飽きないのが,個人的にBUMPの「天体観測」だったり。
もう何百回と聴いてきましたけど,飽きませんね(*-ω-*)
次に出るカップリング集も買いたいなァ…と買えないのに,またまた空想を広げつつあるこの頃。
イタイな笑

やっぱり夏は…って今は梅雨ですが。夏はフェス。夏はサザン。サザン休止。ざけんなぁ。桑田すぁん(黙れ

みいサンから回ってきたバ㌧。

■好きなタイプを外見で答えるバトン

◇顔 
くしゃってした顔(意味不明
何かこう…一般的に暗い顔の人…とか。 

◇体型 
お相撲さんみたいな体系じゃなければ。
普通が一番。 

◇身長 
自分より何㌢か高ければ。

◇服装 
キッチリした服装。
腰パン反対 ←

◇性格 
ほどよく几帳面
不思議
変態(コラ 

◇髪型 
短くもなく長くもなく…やっぱ普通。

◇年上が好き? 
大好kくぁwせdrftgyふじこlp;@:「: 

◇エロい人好き? 
ゲラゲラ笑いながら言う人はャダ(あっそ- 

◇100回好きと言われるor1度強く抱きしめられる 
1度強く抱きしめられる。
自分からギュって(ヤメレ
ハグするの好き(ヤメレ

◇浮気されたらどうする? 
「相手は!?男か!?男なのかァ!!!??」って叫びながら殴る←

◇何歳から何歳までOK? 
今は30代の人に憧れつつ。
自分の年齢+20歳くらいまで。 

◇SorM? 

イニシャルが← 

◇人前でkissできる? 
無理無理。

◇人前で抱きつける? 
女の子となら←
レズぢゃないですょ 

◇何歳で結婚したい?
結婚したくない
というか
こんな自分は
結婚できないw

◇どんな人に惹かれやすい? 
ほぼ無表情の人とか。
不思議な雰囲気持ってる人とか好きです。 

◇最近泣いたのいつ? 
1週間くらい前。
姉にお菓子奪われて←ガキ 

◇昨夜何した? 
イタチの絵を描いてたけど
結果サスケみたいになった。 

◇忘れられない人は? 
忘れたい人なら居るのにね。

◇その人に会いたい?
い―え。

◇まわす人を適当に指名してねんはあと
恋してる,そこの君!!!←誰
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茨城に住んでるけれど多分行かない←
宝の持ち腐れって奴ですかィ?
ひたちなか…あそこは、何もなかったのに
ショッピングセンターが出来たんだ(知るか

なかなか膝は治らないらしいわ;;
なんだかね、手紙届いたよ!!
サンクス!!!返事書くね、明日出すよw

膝、1ヶ月は痛みが続くらしい…それで
大人になってからも痛いし雨の日
スゲー痛いからもういやだ、最悪なんだw

今、絵茶で小説のキャラ描いてるw
966 URL 2008/06/02(Mon)18:44:27 編集
無題
家で寂しくわ分かりましたよ!!!
自分もその道を辿るかと←

宵風に協力!!?
何か納得いかんな(黙r

あぁ、じゃがりこ・・・
じゃがりこォォォオオーーー((ヤ、ヤメ

修学旅行楽しんできます♪←
kazune URL 2008/06/02(Mon)19:08:00 編集
無題
何か知らないのが多すぎて途中から… 
サザンの桑田は最初野球の方の桑田が野球止めてやってるんだと思ってた。 
違う人なのに…
ハル沢 2008/06/02(Mon)19:58:11 編集
無題
こんばんはー。


あの位良いじゃないですかーw
友達に任せて応募しちゃいましょうょw
案外良い気分ですよ♪笑

このバトン面白いですね!!
こゆのはからかいたい人に
送りつけてやるのがイチバン☆★
↑……黒いな。

沙菜 URL 2008/06/02(Mon)21:14:57 編集
無題
何回聞いても飽きない曲ってありますよね^^
逆に前はあまりいいなって思わなかったのに、改めて久しぶりに聞くといいなと思う曲があったりw
針山 URL 2008/06/04(Wed)13:28:57 編集
無題
こちらでゎ初めまして!!
って何度も日記読んでましたけどねww

移転しちゃいましたな-
移転の時期なのかな??

966姉も移転してましたしねww
teacupブログゎ駄目になっていったのか!?
可哀相に…←


くだらない話スンマセンιι
後、手紙の返事も遅くて
スンマセンιι

今週にゎ出すように
しますッッ!!!!
絵の方ゎ何が良いですか?
紅葉 URL 2008/06/04(Wed)20:02:00 編集
ナルトよ、強くなれ
こんばんは☆(=v=)V

うん、天体観測はいつ聴いてもいいよね!
夏はフェスの時期だねぇ~
北海道はライジングサンがあるよ

サスケの写輪眼がヤバイ!
ケンドーカノン URL 2008/06/04(Wed)20:22:28 編集
無題
ロッキンジャパンフェスは一日目がスゴくいいですよね。
木村カエラ、BUMP OF CHIKEN、スピッツ等等、
スピッツはバンプ同様、チケットゲット至難の王道です。
ひたちなかが近かったらなぁ。
長崎と福岡レベルの距離ならば絶対参戦しますけどね。
gabriel URL 2008/06/04(Wed)21:47:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   誰も本当のことを言わないから悩みとか色々めんどくさいけど。     + HOME +    光と影を受け止めて疲れた顔で微笑んで。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]