忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Reborn   作詞作曲・五十嵐隆 Syrup16g

 昨日より今日が
 素晴らしい日なんて
 わかってる そんな事
 当たり前の事さ

 時間は流れて
 僕らは歳をとり
 汚れて傷ついて
 生まれ変わっていくのさ

 愛する心が
 どんな色であっても
 優しい気持ちだけで
 夜は明けていくよ

 つじつま合わせる
 だけで精一杯の
 不細工な毎日を
 僕らは生きていくのさ

 手を取り合って
 肌寄せ合って
 ただなんかいいなあ
 って空気があって
 一度にそんな
 幸せなんか
 手に入るなんて
 思ってない
 遠回りしていこう

 期待して あきらめて
 それでも臆病で
 本当の気持ちだけが
 置き去りになっていくよ


昨日ラジオをつけるとSyrup16gのラストライブの音源が流れてました。
しかも最初聞き逃した…or2
最後のアンコールのRebornを聞いて超号泣し,その後「SyrupSyrup」叫んで,また泣き,DVD欲しくて親に交渉し,駄目で凹んで泣き過ぎて目腫れて,その音源を最後の最後で録音して,何度も聴いて泣き,目が腫れて……

を繰り返し,結局寝たのが深夜2時←
寝不足…or2

あと何気に自分のホムペをリンクに入れつつあったり…

そういえばHUNTER×HUNTERってまた休止してるのか笑
冨樫センセーは何がしたいんだw
タブン,ジャンプじゃなくて他のトコ移るかも…とかいう噂もあったりなかったり…

ヅラとタップダンスしてる夢を見た昨日…ぁ,今日か…深夜2時だから…お陰でケロロもリボーンも見逃すし…あ゛―ねもい…

ハル沢サンから回ってきたバ㌧

あの人の事もっと知りたいバトン

▼1 そんな2人にバトンを回す
†3番線車掌サン,kazuneサン

▼2 お名前は?
†あんづ  

▼3 おいくつですか?
†14歳

▼4 ご職業は?
†学生

▼5 ご趣味は?
†音楽聴いたり,漫画見たり,PCしたり遊んだり散歩したり絵描いたり…多いw       

▼6 好きな異性のタイプは?
†不思議な人。五月蝿くない人。話が合う人。

▼7 特技は?
†もはや絵だけ笑 絵以外は何もできないw

▼8 資格は?何か持っているものはありますか?
†無い無い      

▼9 悩みはありますか?
†星の数←

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
†好きな食べ物は,果物とかケーキとか,嫌いな食べ物はトマトとキュウリ。

▼11 好きな人はいますか?(LIKEでいいの?
†遠いトコに。

▼12 貴方が好きな方へ
†生きろォォォォォ←

▼13 送り主の名前は?
†ハル沢サン

▼14 送り主の第一印象は?
†明るそう

▼15 送り主に一回やらせてみたいことは?
†阿呆踊り←氏ネ
嘘です笑
えっと,ショートコンt

▼16 送り主を動物に例えると?
†動物……あ,えっと,アレだよアレ…なんだっけ,あの…カなんとか…
カピパラ??カピバラ??どっちだ…カピパラで←

▼17 送り主の良いところ
†優しいトコ

▼18 送り主の悪いところ
†無い

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?拾捨てる?
†拾ってわしゃわしゃする(ヤメレ

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
†旦那ミントンやりまs(ry

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?
†顔がわからないんで…あ,まさかの!?って←いい加減黙れ

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
†参戦

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブかいい?
†盛り上がりそうな

▼24 最後に何か一言。
†ねむい←

▼25 次に回す2人は自分にとってどんな人?
†お友達
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久です!!!!

ブログ移転したんですねvv

えーと。
あんづさんに
ご報告が!!!!!


ブログ復活しました。
遊びに来てくださいね。
まってます
東雲遥叉 URL 2008/06/07(Sat)13:46:51 編集
無題
ヅラとタップダンス…逆にヅラはタップダンスができるのか? 
エリザベスはかなり上手いと思う。プロ!!
ハル沢 2008/06/07(Sat)19:28:44 編集
無題
HUN×HUN早くやってほしいですよねー。

お姉さんペット吹いてたんですか!!
ん??吹いてる ですかね??
仲間ですーー^^←

でも水遊びも楽しくて良いじゃないですか。
今を楽しめればそれで良いんですよ。
その水遊びこそが青春の1頁なのです。((ぇ

指導頑張ります。
そして青春してきます。
沙菜 URL 2008/06/07(Sat)23:06:01 編集
無題
指名どうもですw
やらせていただきます^^

ホテルに蜘蛛の巣!!?
最悪じゃないっすかアーー!!!

自分はヲタ友とナルトと、ドラボを熱唱でした←
基本的なもんだったので、みんなノッてくれました(
アニソンとか・・・もう・・・・ヤバイ。


石田ァァァァァァあ((黙

富樫さん移るんすかね??
ハンハンは最後までやって欲しいもんです←
kazune URL 2008/06/08(Sun)02:13:29 編集
無題
そうそう、女の人がね、出来る人とか
尊敬するもんね~!!!

最近、ショウセイ出てないね、寂しい←
黒執事ィいぃぃ←何

ウェブラジの存在を忘れてた!!!
ウッカリ!!!
966 URL 2008/06/08(Sun)14:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   あのときの笑顔をずっと忘れないで。    + HOME +    人の心にさす傘は頼りなく。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]