忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


移転祝い絵を966が絵を描いてくれました
晋助ぇぇぇぇぇぇぇ(黙れ
嬉しすぐる…
ありがとう。
心機一転で色々と頑張らなければ…
や―晋助は素敵ですな


寝ても冷めてもブレイクの事を考えるこの頃←
いや,もう何か素敵すぐる(●´∀`●)
今度描いてみよ…。
早くイタチ兄さん仕上げなきゃ

銀魂来週もヅラだ。くほほほh(氏
二週連続石田声
やた―

あ,今日ゎ神田さんの誕生日ですた。
おめ―…何歳だっけか??
神田好きだ

もう来週から梅雨だな…ジメジメor2
洗濯物乾かないじゃないか←
家で雨の日は過ごしたいな…あ,日曜雨じゃんor2
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次の銀魂って桂が脱走しようとするやつですよね。 昨日のはジャッキーでてましたね。 
あんまりよく見れなかったけど。
上地はイメージ的に子供が身長のびただけ!みたいな感じに思ってます。
ハル沢 2008/06/06(Fri)18:30:28 編集
無題
ヅラの話に何気に父が食いついて笑って
おりましたw

晋助の絵、なんかホントごめん←

作詞した人凄いよね!!!
私は、聴いても感動したよw

手紙も届いたか!!!w
966 URL 2008/06/06(Fri)19:15:42 編集
無題
今日は神田の誕生日なんですね♪

Dグレ最近読み始めたばっかなんで
知りませんでした……

プリの殿堂も所詮遊びですから★
気軽にやってみて言いと思います!
沙菜 URL 2008/06/06(Fri)20:43:26 編集
無題
うぬぅ・・・ まだまだ勉強が足りないな・・僕。

出直してきます。(と言いながら、あえての、話題中断系コメ。)

一応報告で、テスト終わったのでブログ再開しました。

これから、はっちゃけるとかどうとか・・・。
3番線車掌 2008/06/06(Fri)20:51:31 編集
無題
レポ的なもの更新させて頂きましたよw

ジャッキィィィィィイイ!!!!!←
鼻が・・・鼻が・・・・・・・
ふっはははっはっhはっはh(ぇ

イタチさん仕上げたら見せて下さいね~w

友達の悪口とか最低ですわい←
ぶん殴ってやりなさい((誰??
kazune URL 2008/06/06(Fri)21:03:41 編集
無題
神田の誕生日ですよね!
漫画では18歳ですけど・・・
まぁ永遠の18歳ですよねb(ぉぃ
寒天 URL 2008/06/06(Fri)21:36:22 編集
無題
いいよねブレイク。ブレイク、いいわ←
でも俺は鴉ラヴなんだなぁ……●´∀人

いしだすぁーん!!(氏ネ

神田さんて?D灰の?
ミサキ?←違う
彩人 2008/06/06(Fri)22:33:34 編集
無題
見ましたよ銀ちゃん(笑
タイトルに反して、主人公いなかったよな…。。。
来週も見ますー。
その…夕飯時間帯くらいしか
TVみれないやぁ(笑
散人 URL 2008/06/07(Sat)10:07:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   Through all eternity Syrup16g    + HOME +    誰も本当のことを言わないから悩みとか色々めんどくさいけど。    >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]