忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マトリィーックス←

少々ハシャぐ自分の心の中…うひゃ―い(黙れ

きっと脇役だろうけども,ワク02しつつ…
キッド役…一体どなた??w
あまり洋画ゎ見ないから解らないです…う―む…

最近気になる映画が多々。
「西の魔女が死んだ」っていうのと,「奇跡のシンフォニー」
という2つの映画。

西の魔女が死んだっていうのゎ何か面白そうで,
奇跡のシンフォニーゎ何か泣きたい気分なんで←

あとジブリ作品いっぱい見たい気分
トトロとか色々と怖いですけどね。何かもう一回見たい。
メイとサツキの影が無いっていうのゎ少しビビリましたけどね…
リアルに怖い。

何気にアニメ銀魂3週連続,地味にヅラが出てるという…w
石田さんの声ゎやっぱ素敵です(´・ω・`)くふぉー←

あと学校にリアルに某BL漫画みたいな子達が居たのには吹きましたけどね←
何か学校サボって彼のお家でお眠りしていたらしく←
青春してんな―←誰だよ

何度も殺人予告…しかも何回福岡狙ってんだょ畜生。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぇ、BL・・・w
見てみたい←おい

トトロ怖いす。
よくその話題耳にしますけど、
何か『ほんとなの??』
という、疑惑が。
今度確かめてみたいと思いますw

石田ァァァァァァ←

インディペンデンス・ディって残念。
kazune URL 2008/06/20(Fri)19:48:59 編集
無題
お久しぶりこんばんわです^^
学校の話題が気になりますがスルーしときましょう。怖いことには首を突っ込んではいけませんからね^w^;
映画…自分も何か見たいな~w
針山 URL 2008/06/21(Sat)00:37:07 編集
無題
マトリックス最後だけ見ましたww

ちょまwwwwww
コンラッドがぁぁぁぁぁ!!!!!

コンラッドしか分からなかったぁぁ;;

ウ"ォルフラムゎツンデレですなwww
久しぶりにマ王にサラレギー出てましたよね♪
喋ってなかったけど;;

絵楽しみにしてますッッ♪
紅葉 URL 2008/06/21(Sat)09:11:42 編集
無題
殺人予告て……大丈夫かあぁぁあぁ!!!???←大袈裟な子

石田様は いいよ。うん。神々に近しいわ。

リアルBL、こっちにもいる(´`川)
問題行動その1
「俺のオモチャー」とか言って抱き締めてほっぺくっつけてお姫様だっこして(もういいわ
問題行動そ(死ね

テストも氏ねー
彩人 URL 2008/06/21(Sat)09:28:38 編集
おはヨーグルト☆(°∇°;)
バトルシーンが熱いよねマトリックス!
ネオ強すぎ!!

今週の『銀魂』、ヅラを見逃しました…無念…、
気づかなかったぜ…

ネットに書き込みしたら調べれば誰が書いたかわかるのにネ
真似するのはナベアツのギャグだけにしてほしいぜ☆
ケンドーカノン URL 2008/06/22(Sun)07:17:31 編集
無題
ジブリは…怖い。 
ナウシカはオームとかキモイし、もののけ姫の豚もキモイし。てかグロい。
ハル沢 2008/06/22(Sun)20:43:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   守るため強くなる必要はあるんじゃないか。    + HOME +    外の世界はどんな風。   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]