忍者ブログ
明日は、笑ってられますように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろスクアーロを降らしてください←

もうそろそろ地面カラッカラになってますョこれ。

学校の体育館ゎどうしてあんなに暑いのでしょうか…or2
一昨日ゎ平和学習で「男たちの大和」を観賞,昨日ゎ「薬物乱用防止教室」,今日ゎ生徒総会

殺すつもりですか??

いい加減暑い…
ぽっちゃり体系の自分としては超キツイwwww
汗が尋常じゃないwww

生徒総会のあの男子の声が宮野サンの声にクリソツだったな―…
素敵ボイスだった(*´∀`*)
何度も「喋らないでください」

かわい―な―…(氏

その頃自分ゎ好意を抱く人に目線を(ry

√ってムズカシイですね。
ドS友達に教わると,尚更難しい…私の対応がMになる←

スレイヤーズうわほ―
ゼロス早く出ろォ!!!!(黙れ




沙菜サンから貰ってきたバ㌧


Q1もしも生まれ変わるなら何になりたいですか?
男サン

Q2あなたがヲタクになったきっかけは?
小学校の頃にHUNTER×2を読んでから笑

Q3一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?
言えません

Q4最近注目してる萌を1つあげるとしたら?
やっぱし眼鏡

Q5いままでコスプレしたことはある?
無い…けど,いつかしてみせる←

Q6最近面白いと思った作品(本・映画)を教えてください。
医学のたまご。
 
Q7今一番好きな声優さんは?
石田彰サンヽ(●´∀`)

Q8漫画の台詞で何が一番好きですか?
「正義を語る奴に正義はいない」

Q9猫耳や兎耳の萌えるキャラをどうぞ★
猫耳も兎耳も興味ないです←
さーせん。

Q10あなたの萌え漫画ベスト3を教えてください
1、涼宮ハルヒの憂鬱
2、らき☆すた
3、ローゼンメイデン

Q11好きなカプは?
さーせん,カプって何スか??w
 
Q12願いが1つだけ叶うとしたら何を叶えますか?
アノ人に会わせてくださぃ(*-_-*)

Q13あなたの好きになるキャラの傾向は?
変態←
学園アリスで言う鳴海先生あたりヤヴァ←

Q14あなたの好きなキャラにとりあえず言っておきたいことは?
神出鬼没スね。

Q15貴方が1番好きなキャラは誰?
決められません

Q16今まで回答してきた中で必要ないと思った質問を1個はずし、欠番になった番号へ自分の考えた質問を入れて次の人に回してください。

Q17次にバトンを回す6人を絶対指名してください。アンカー禁止
1、966
2、セフィロスさん
3、彩人
4、紅葉サン
5、kazuneサン
6、梓




Q.名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
あんづデス

Q.名前の由来を教えて下さい。
平仮名三文字がいいな―と。

Q.その名前はいつから使っていますか?
ティーカップの頃から(´∀`)

Q.今の名前は何代目ですか?
2代目

Qサイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
妄毒Life(もうどく ライフ)

Q.サイト(ブログ)名の由来は?
好きな読みきり漫画「妄毒スコール」から

Q.サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
1ヶ月??2ヶ月近いかな??
わかんね←

Q.そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
3代目か4代目w

Q.初めて出来たオン友は?
オン友??

Q.いつどこで出会ったのですか?
ん??←

Q.現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
ん??←

Q.メル友じゃなくても交流のある人は?
ん??←いい加減にしろ

Q.自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
皆さんで。

Q.相互リンクはしてもらってますか?
ありがたい事に

Q.相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互です。

Q.ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
イエース

Q.このバトンの成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
フリーダム…
必ず??
…フリーダム←

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン、了解したっ・ω)ゞ
明日にでもやりますネんww

ムソン君ですねー
もてるのにねー←
顔は総悟。ギザ似てるアルヨ。
性格はサディスティック。
……総悟じゃん∑(∀川

因みに、「カプ」はカップリンg(ry
オン友は オンライン友達ですにょ´・ω・)

アロさん 降ってこい。
彩人 URL 2008/07/11(Fri)18:17:56 編集
無題
バトンありがとうございますっ。
これからも回して良いですか?

100問は流石にキツイですよねー。
せめて30問くらいなら…
沙菜 URL 2008/07/11(Fri)18:25:14 編集
無題
ご無沙汰です^^;
忙しくて来れずすみません><
高校の時の集まりは地獄でしたね^^;
というか何故に暑い中やるのか?
もう報告だけなんだから校内放送でいいやん!と何度も思いましたw
針山 URL 2008/07/11(Fri)20:03:28 編集
無題
お久し振りです!
最近全然来れなくて
すいませんでした!

学校の体育館は暑いですよねぇ・・・
どうして暑い日にやるんでしょうね?
どうせならもっと涼しい日に
やればいいんですけどね・・・
寒天 URL 2008/07/11(Fri)21:12:39 編集
無題
ありがとなああああ!!!!
おうううう、勇気を出してがんばったる!!
もう開き直って頑張るしかないさね☆
再発しないようにしないと…!!!!

大阪のUSJのナルトの何かを
見る為に行くのだwww
966 URL 2008/07/11(Fri)21:22:01 編集
無題
すみませんが、1つ目のコメント見たら消してください。
鍵が書いてあるので;;;
ちま子 URL 2008/07/12(Sat)18:10:44 編集
無題
どもwwノシノシ
久しぶりですくあーろ。←


ほんとに最近ゎスクアーロ&もっちゃんが降らなくて死にそうですよw

総悟の誕生日祝えなかった…orz
せめて①日遅れでも良いから祝おうとしたけど、誕生日に気付いたのも遅かったし、阿呆みたいに暑くて死にかけてたから祝えなかった…orz


その代わり!!!鈴村さんと銀チャンと杉の誕生日ゎ盛大に祝おうかと


ばとん回してくれてありがとう!!!
またやっときますです←

マ王が月曜と木曜にやってて更に第①シリーズと第③シリーズを見てるから話がややこしくなって困りますよね
変な話さーせんorz
紅葉 URL 2008/07/13(Sun)00:24:32 編集
無題
お久しぶりですw

アレ、今日隠の王…??だァァァァァ←
何か泣きヤバイですよね、壬晴ウ!
甘さが命取りです先生…。

アニメギガとわ?
聞いたこと無いタイトルっすね~w
今度調べてみます^^

男の子の声聞いてみたい…www
宮野ォォオーー!!!!!((黙r


バトンやらせていただきます!!!
kazune URL 2008/07/13(Sun)23:05:19 編集
無題
とりあえず作りましたw

良かったら来てくださいw

http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=sudou  後ここに良くいるので暇なときとかには来てくださいな。
みんないい人です(疑
URL 2008/07/14(Mon)20:45:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   考え過ぎなのは癖でなおせないんだ。    + HOME +    一人ぼっちになってもまた旅に出る。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ちま子]
[07/21 966]
[06/27 966]
[05/28 沙菜]
[05/16 VIPER]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんづ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生なんて職をやっております。
趣味:
1つの事に没頭する事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]